スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
絶対彼氏・最終章スペシャル
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 20:40:24
絶対彼氏・最終章スペシャル
楽しみに待っていました
ありえないこのドラマに
当時はまってました
現実離れが
すきなのは
生活に疲れてるんだなと・・・・
自負しております(笑)

20090324a.jpg
昨日から復習のために
絶対彼氏のDVDを借りてきて
見ています

放送されているときに
見ていたはずなのに・・・
覚えていない所が多々ある

水嶋ヒロくんを知ったのもこの番組だった

感情を持ったナイトなら
ちょっと欲しい気もします

ではもうすぐ始まるので
この辺で(笑)


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


テレビ CM:2 admin page top↑
<<アフタヌーンティー~苺とルバーブのジュレッティー * HOME * リーダーは帰りはお話した(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
最後の30分寝ちゃったので・・・
録画したものを今から見たいと思います

私も新鮮な感じでヒロくんを見ました
執事じゃなくてもステキでした(笑)
by: 管理人 とみこ  * 2009/03/25 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日 リアルタイムで見ました。

なめらかな動きをしてる(執事じゃないって意味で)ヒロくんが なんか新鮮でした(笑)。

by: みく * 2009/03/25 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
