スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴディバ ショコイスト 名古屋ユニモール店
2009 / 03 / 02 ( Mon ) 21:50:48
名古屋駅地下街の
ユニモールに
ゴディバのショコイストがありました
セルフトリート(自分へのごほうび)がコンセプトらしいです

そう言えば・・・・・
去年の暮れはまだ工事していました
すっかり忘れていました
20090302b.jpg
今回はダークチョコレートディカダンスを注文しました
フローズンチョコレートドリンクです
甘すぎると困るので
ダークにしました
甘さは私にはちょうどよかったです
正解でした
ストローで飲むと
うまく表現できないのですが
チョコレートの粒!?
粒子!?
みたいな感じがあって
チョコレートのさりげない自己主張がよかったっです(笑)
20090302a.jpg
ちょっとお値段がしますが・・・
自分のご褒美だったらOKです

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


ステキなお店・場所 CM:2 admin page top↑
<<Lois CRAYON~ブラウス * HOME * 20th century LIVE TOUR 2009 in名古屋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
美味しかったです
さすがゴディバ様です(笑)

ユニモールでいつも洋服を買っているので
これから毎回ゴディバに寄ろうと思っています!!

ショコイストは徐々に増やしているみたいなのできっと広島にもやってくるのでは・・・・?
by: 管理人 とみこ  * 2009/03/04 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユニモール!懐かしいです(笑)。

いいなーゴディバさま♪
名古屋はいろんなお店が進出してくるからうらやましいです。

広島にも来てほしいー!!
by: みく * 2009/03/03 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
