スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
20th century LIVE TOUR 2009 in名古屋
2009 / 03 / 01 ( Sun ) 23:30:39
20th centuryのライブ
HONEY HONEY HONEY 
名古屋公演1部に行ってきました
今回は愛知県芸術劇場大ホール
20090301b.jpg
栄のオアシス21の近くある会場でした
普段はクラッシックのコンサートが
行われることが多いように思います

5階まであって客席があってビックリでした
ライブ中に坂本くんが
「5階に行ってみたら・・・
頭のてっぺんしか見えないから
長野さん注意」と言っていましたが
客席の造りが急なので
ライブにはちょっと向かないのかな?と思いました
ちなみに
私は今回のライブは追加公演の振り替えになったからか
1階席を頂くことができました
肉眼で見えるってことは幸せです
ありがとうございます

会場に入ったところに
前回のトニコンで使われた
曲に合わせて派手な動きをしていた
マイクが飾ってあり動いていました
20090301c.jpg

ネタばれ内容&トーク
今回のトークはスベってた・・・・
 



ライブの見所①
カミセンの曲をまじめに挑戦
(トニセン&V6の曲も合わせて30分間メドレー)
イノハラ「今までやったことのないこと・・・・カミセンの曲をまじめにやります」
坂本「昔もやったねカミセンの衣装を着たり 
    剛もこの前30歳になって同世代ですし」
イノハラ「なりたてと40手前とは・・・」
イノハラ「カミセンの曲をかっこよくやる」
坂本「ちゃんとやっていてもね」
長野「まじめにちゃんとやってる」
イノハラ「映像を使い始めたのは僕たちが最初でまじめにやっていてもお客さんが笑う
     だから狙ってやってます・・・みたいな振りしたり」

ライブの見所②
長野くんの
「皆さんにお伝えしたいことがあります
今回このコンサートを開くのにいろいろな困難がありました・・・・・
乗り越えたからできました
一部始終をごらんください」と言う  
重大発言から始まります

「長野の秘密 友情編」
トニセンの18番 映像とライブ会場とのコラボ
実は長野くんに借金と子どもが・・・・って言う内容
そして赤いきつねのCMソング
そばにいるよ」を歌います
ジャニーズのライブらしく!?
フライングも披露・・・・
ただ浮いていただけでしたが
イノハラ「オイオイ」
長野「ちょっと右上がりなの」
イノハラ「いつもならあそこでグルグル回るの タッキーに笑われるぞ!」
長野「俺もKAT-TUNに入りたい」
イノハラ「ジャニーズで一番低いフライング」
坂本「野放しにしておいた俺たちが悪い」
イノハラ「俺たちの衣装のなかで一番高い」
長野「ロビーにおいてある去年のマイクより安い」

ライブの見所③
バラードコーナーで
ディナーショーの雰囲気を・・・ってことで
トニセンの3人が客席におりて来ました
「変なところ触らなかったらOK」とイノッチからの許可も出て
そばに来たときは
手を出せば握手(手を触る程度ですが・・・)してくれる
本当にラッキーな企画&ラッキーな座席でした
ちなみに全員の手に触った(笑)
長野くんが至近距離にいることが多くて
私の目は・・・・
たぶんハートになっていたと思います

そして客席で3人がそれぞれ選んだお客さんと
少しトークして
ロビーにあるマイクスタンドの所で写真が取れる
権利書がもらえていました



トーク
業界用語
イノハラ「業界用語ってすごくない」
長野「昔のプロデューサーとかね」
イノハラ「名古屋とか何ていうの」
長野「ごーなやですね」
イノハラ「中山秀さんて業界用語すごいじゃん いろいろ教えてもらった」
イノハラ「醤油のことをトリビクって言うんだって 何でって聞いたら
     醤油を逆さに言うとユウショウでしょ ユウショウはビクトリー
     だからビクトリー逆さにしてトリビク」
長野「秀さんのまわり言ってるの?」

あまり盛り上がらなかった

エコの話
長野「クリアファイルって僕たち資料入れてもらうよね 家にこのぐらいある」
イノハラ「全部エイベックス 回収して使うと良いよね」
坂本「リサイクルじゃないけどね」
イノハラ「CDもそうだよね 処分に困るんだよね
     今はCDごとシュレッダーにかけられたり
     皆さんは関係ないだろうけど」
坂本「エイベックスから資料もらわないもんね」
長野「ライブ前とかは多いんだよね」

名古屋の食べ物
イノハラ「名古屋といえば長野くん食べ物が美味しいよね」
長野「名産もありますしいろいろ美味しいですよね」
長野「イタリアン一緒に行きましたよね」
イノハラ「行ってない 行ってない」
長野「昔ですけどね」
坂本「酔っ払っていて覚えてない」
イノハラ「車によって・・・朦朧として」
イノハラ「V6のライブの打ち上げの後ですよ
     長野くんね打ち上げで すき焼きだったのに肉2枚ぐらいしか食べなくて
     おかしいじゃない?聞くとこのあと行く店があるからって
     一緒に行こうといわれ気分よくなって・・・・みんなと乾杯していたら
     どんどん気分が良くなって
     でも約束だから行きました ワインを回していてどんどん酔ってきて」
長野「イノハラさん何を食べたか覚えてなくて・・・美味しかったね
    料理が運ばれてくると起きるんです」
イノハラ「使命感たっぷりですね」
坂本「昔みんなで手羽先とか食べに行きましたね」
イノハラ「最近行ってないね」
長野「去年のツアーは行ってないね」
イノハラ「いま気付いたけど・・・Tシャツ後ろ前だった なんかおかしいなと思ったら
     イノハラって書いてあった(ラベルを見て)
坂本「いつ気付いたの」
イノハラ「今・・・名古屋のお客さんだから教えちゃった」

楽しい時間が過ごせました
今回も長野くんは
良い味を出していました
20090301a.jpg
最後にライブで拾ってきたテープで
リーダーさんに遊んでもらいました(笑)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:2 admin page top↑
<<ゴディバ ショコイスト 名古屋ユニモール店 * HOME * 本日は…(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
ホント・・・かっこよかった
さすがジャニーズです

もっと触りたかった(笑)
by: 管理人 とみこ  * 2009/03/02 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい時間が過ごせてよかったですね。
至近距離に長野君!すごいなー!

by: みく * 2009/03/02 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
