スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイちゃんの執事
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 22:38:09
1月から始まったドラマの中でお気に入りは
メイちゃんの執事」です
始まる前に漫画の1~2巻を買って呼んだのが始まりで・・・
はまってしまいました(笑)
そして
漫画を大人買いしてしまいました
ちなみに
一度に5冊も買ったのは初めてです
ホントは全部買うつもりが
最新の8巻は売り切れでした

連載はマーガレット出現在進行中です
20090217a.jpg
うどん屋を営む両親が不慮の事故で亡くなった日
主人公の東雲メイの前に
執事と名乗る柴田理人という青年が現れる
メイは大金持ちの跡継ぎと言うことだった
一夜にしてお嬢様になったメイと執事の理人
超お嬢様学校の聖ルチア学園を舞台の
物語です

漫画とドラマでは
ちょっと設定が異なったりしていますが
どちらも面白いです

そして
執事の柴田理人役の
水嶋ヒロさんが
お気に入りです
淋しそうに遠くを見つめる瞳が
もろストライクでメロメロになってしまいました(笑)

執事はお嬢様の全てのお世話をするために
そばにいるのですが
実際にあんなにカッコイイ人がそばにいたら
いつもドキドキしていなきゃいけないですね
妄想が爆発しそうです(笑)

水嶋ヒロさんがの表紙の
FLIXと言う雑誌まで買ってしまいました
20090217b.jpg
ドラマは6回目まで終わってしまいましたが・・・
ぜひ一度見てください

テーマ:メイちゃんの執事 - ジャンル:テレビ・ラジオ


テレビ CM:4 admin page top↑
<<ドラゴンボールペン * HOME * 36STICKSのケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
とってもはまってます(笑)
そして
ちょっと妄想気味です

向井くんも良いでね
あの役がね・・・

原作のメイちゃんは中学生で
ちょっとお子ちゃまですが
ドラマよりも
素直に理人さんに向かってます
by: 管理人 とみこ  * 2009/02/19 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

[絵文字:v-10買ったのぇ~~!!
私も読みたいと思ってるところ~!
なのに最近「ホタルノヒカリ」を大人買い!
(ブックオフでだけど、、、)
ドラマやると原作読みたくなるよねぇ~
私は向井理くんが好きなのぉv-10
あの役はイヤだえどねv-12
by: Aya * 2009/02/19 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

みくさん
あれだけいろいろなタイプの執事がいるので
誰かに当てはまりますよね(笑)

お嬢様&執事のペアーだと
泉&木場ペアーかな
木場さんの癒し系な所が良いです

一番は理人さまですが(笑)

みるくちゃんが五子ちゃんだったなんて
山田太郎物語の録画したDVDを探して
見てみます!!
by: 管理人 とみこ  * 2009/02/18 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も観てまーすv-238

漫画は読んだことないのですが^^;

このドラマ 中学生にすごく人気v-237らしく 長男も欠かさず観てます^^)V

水嶋ヒロくん かっこいいですよねー!
私 濃ゆい顔は苦手なんですが そんな私でも 「かっこいいなあ~!」 って思ってしまえるほどの魅力がありますよね。

いろんなお嬢様&執事のペアがいて 観ていて飽きないけれど、個人的には みるく&大門さんのコンビが好きですv-238

みるくちゃん 『山田太郎物語』の五子チャンですよねー!
成長したな~!!って母親みたいな感覚で観てます(笑)
by: みく * 2009/02/18 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
