スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いちじくチョコレート
2009 / 01 / 31 ( Sat ) 17:43:18
レーズン以外の
ドライフルーツはちょっと苦手なので
ほとんど食べることは無いですが・・・・
(材料として使われているものはOK!なのです)
なぜかたまに
無性に食べてみてくなります
20090131a.jpg
いちじくにホワイトチョコレートでコーティング・・・
美味しそう~と
衝動買いしました(笑)
20090131b.jpg
ワインでいちじくを漬けてあるらしいですが
よく解りませんでした(笑)
お味は
いちじくの種のブツブツがちょっと気になります
チョコの味も感じません
やっぱり
チョコレートはチョコレートとして食べるべきだ!!
そんな気持ちで一杯になりました
よく考えて購入することを
再度学習しました!

未分類 CM:2 admin page top↑
<<ipodのスピーカー * HOME * みんなで、あったまろーソン!(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんちゃん
いちじくチョコは
母にあげました!!
喜んで食べてくれたので良かったです

お知らせありがとうございます
早速 リンクの変更をしました
これからもよろしくお願いします
by: 管理人 とみこ  * 2009/02/01 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かに見た目はとても美味しそうですが…
相乗効果じゃなくて、相殺しちゃったんですね(^^;)
いちごにチョコがかかってるのは美味しいのになぁ~

ところで!今日はお知らせにきました。
このたび「Keys*」を閉鎖することにしました。
長い間お世話になりました。ありがとうございました。

…で、新しいブログのお知らせです(笑)
新天地「青空ぴーなつ★」を始めましたので、リンクの変更をお願いいたします!!
これからもよろしくお願いします♪
by: みん * 2009/02/01 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
