スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
美輪明宏さんのニューイヤーディナーショー
2009 / 01 / 12 ( Mon ) 12:00:28
美輪明宏さんのニューイヤーディナーショー
伏見にあるヒルトン名古屋に行ってきました
20090112a.jpg
10人の丸テーブルが50あったので
500人ぐらいのお客さんが見えていました

ディナーショーは
まずお食事をしてその後
ショータイムになります

お料理は・・・・私的にはイマイチでした
お肉が硬かったです

ディナーショーの様子は

ちょっとネタばれ
思いつくまま書いたので
文章のつながりも悪く
私の解釈も入ってしまっていますので
ゴメンナサイ





パープルのドレスで登場しました
江原啓之です
なんて冗談を言いながらでした
美輪さんと言えば
お芝居やライブ、テレビ出演その他に本を書いたりして過ごしているそうです
この時期はディナーショーをされているそうです
名古屋も毎年行っているのかな?と思ったら
今回が初めてだそうです
キャンセル待ちが出るほどの人気だったようです

始めにおっしゃっていたことは
結婚が全て良いわけでない
独身はすばらしいって
間違って結婚してしまった方
自由な楽しい生活があったのに・・・
って
独身の私にとってはうれしい応援のように感じました
お客さんの年齢層はまちまちでした
美輪さんは
若い方にはなじみの無い歌もあるけど
途中で帰らないように・・・・と
帰ると交通事故にあいますよ

もったいなくて帰れませんという感じでした
最近は礼儀をきちんと持った方が
数多く注目されてきた
女性では小雪さん、長澤まさみさん、掘北真希さんだそうです

掘北真希さんは
清楚さやエレガントさがあるなと私も注目しています
スポーツ界でも
ハンカチ王子、ハニカミ王子、錦織くん、浅田真央ちゃんなどだそうです
このような方々が活躍してくれて
未来は明るい
っておっしゃっていました
若くて活躍している方々は本当に
まじめで好感が持てる方が多いですね
情勢は暗いですが・・・
人の心だけでも明るい光が大きくなっていくと良いですね
音楽もヘビメタやロックなどは良くない
音楽ではない
昔からある赤とんぼなどの童謡を聴くようにしたほうが良い
良い音楽を聴いていると
心もきれいになる
ようです
今回も「朧月夜」を歌ってくれました
言葉一つひとつが綺麗で
心が表れ浄化されていく感じがしました

無償の愛のすばらしさを教えてくれました
美輪さんは広島で原爆にあっています
その時に子どもを助けるため
自分の体で子どもを包み込み守るようにし
亡くなっている情景を見たそうです
自分の命をかけて守る
母親だから出来るんだなと感じました
愛といえば・・・男女間
やはり無償ではなく
駆け引きですね(笑)

今はいろいろな霊能者と名乗る人がいるけど
江原さんは本物だと
おしゃっていました
ニセモノは高額なお金を要求しますが
本物はそんなことはありません
なので高額な要求をされた時は注意してくさい

今この現世にいる私たちは修行中の身
修行のために何度も何度も生まれ変わり
白人であったり
黒人であったりいろいろな人種になり
その人たちの試練を学ぶ
そうです
全て学び終えると
ランクが上がり生まれ変わることは無くなるようです
いつかは誰もが如来になれる
そうです
如来になるための修行中の身ですね
今はみんな菩薩だそうです
伊藤菩薩、山田菩薩など
菩薩とつけて呼び合っても良いですねと言っていました
菩薩と思っていると
何か決断する時も間違うことが無い
そうです
菩薩といわれると・・・
心が広くなり余裕が出てくる気がするのは
私だけでしょうか(笑)
希望の花は必ず咲きます
なので願い続けてください
希望の花のあと
心の花が咲かせられる
そうです
前向きに自分をとらえていくことが大切ですね

芸能人の中で
美輪さんの待ち受け画面を使っている方がけっこういて
美輪さんのおかげで・・・とかよく言われるそうです
それは私のおかげでは無く
自分で切り開いたものです

実は私も美輪さんの待ちうけ持っています
使っていませんが(笑)
携帯サイトを開いたそうです
待ち受けを使うのではなく
携帯サイトをよろしくお願いします
と言う事です

歌はスケールがあって
声量もあって
すごかったです
引き込まれてしまいました
愛の賛歌は原語で歌われました
今までテレビで聞いた
誰が歌ったものよりも一番良かったです

そして・・・
今日になってしまいますが
「笑っていいいとも!」のテレフォンショッキングに出ます
タッキーからの紹介だそうです
タッキーと接点があるのもビックリでした
美輪さんが誰を紹介するか楽しみです

生まれて初めてディナーショーに行きましたが
初めてが美輪さんでよかった気がします
次は美輪さんのお芝居やライブに参加したいと思います

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


ライブ・観劇 CM:2 admin page top↑
<<ぶぶ茶家 * HOME * Lois CRAYON~ワンピース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
存在感がありました
お話も楽しいし
何時間でもご一緒したいという感じでした
芸能人の方は
直にお話が出来たりするので
うらやましいです

修行・・・・頑張らねば(笑)

by: 管理人 とみこ  * 2009/01/13 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

どんな雰囲気の方なのかとっても興味があります。
独特のオーラが漂っているのでしょうね。

この世にいるわたしたちは修行中の身。
っていうの なんとなくわかります。
子供たちがわたしたちの元にやってきたのにも意味を感じますし 彼らがそばにいることで お互い(親子ともども) 修行しているような感がありますから。
by: みく * 2009/01/13 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
