スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年もあと・・・6時間
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 18:00:00
今年もあと6時間余りです
皆様はどんな1年でしたか?

私は・・・・
なんとなく流されて過ごした気がします
来年は全てをプラスに考えられるように
過ごしたいと思います

リーダーも8歳になり
老犬まっしぐらです
今まで以上に遊んであげたいし
大切にしたいと思います

私の来年を一文字であわすと
 「選」 
にしました

自分に何が必要か考え行動を選択する
無駄なものは買わないために選択する
まだいらないものがたくさん家にあるので
選択して捨てる(笑)

今年も仲良くしていただき
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

20081231a.jpg



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


ひとり言 CM:0 admin page top↑
<<新年明けましておめでとうございます * HOME * いただき物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
