スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フライパンと拳銃
2008 / 12 / 14 ( Sun ) 19:45:22
土曜日に
長野博さんの舞台
フライパンと拳銃」を
東京グローブ座に見に行ってきました

そう言えば
ジャニーズの舞台は久しぶりです
最後に見たのは
一昨年です
グローブ座も2~3年ぶりです

20081214b.jpg  20081214a.jpg


お話は
長野くん演じるイタリアンストランのオーナー則彰は
妻に秘密があった
協力者である偽装の父親が一ヶ月前から失踪してしまった
捜索願を出せば
偽りの親子と言うことが妻にばれてしまうと言うことで
偽装のお葬式を行う事に
過去の事件と妻も夫に嘘をついていた
お互いが
相手のために嘘を積み重ねてしまい
過ちに気がつく・・・・・


客席に入る所から
楽しめるものでした
客席の入り口にお通夜の提灯
会場にはお経が流れていて
舞台にはご遺体が・・・・
注意事項のアナウンスも
神妙で
お客さんがお通夜の席に来た!と仮定した感じでした

20081214c.jpg
今回はG2さんの書きおろし作品で
長野くんにピッタリの役でした
面白くて
笑いが絶えない舞台でした


長野くんが舞台の後半のほうで
前転をするのですが・・・
その姿を見て
みんなが拍手をしていました
何か感動するのです
一番の見せ場!?(笑)


今年見た舞台のなかで
No1です

そして
今回はファンクラブ特典がありました
昔は手ぬぐいとか・・・
いろいろ特典があって
それがいつの間にか
ポイント加算になって
復活してくれたのかな?
2回見たので
長野くんの見にクリアファイルが2枚
うれしです

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ディズニーシーのクリスマス * HOME * EXCELSIOR CAFFE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/862-e21fe3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
