スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
どんまいマインドin新国立劇場(小劇場)
2008 / 11 / 16 ( Sun ) 19:33:39
昨日は金子貴俊くんの舞台
 「どんまいマインド」 に行ってきました
せっかく東京まで行ったので
2公演見てきました
西村雅彦さんの舞台に
三年連続で金子貴俊くんがでているので
毎年見させていただいてます
本当に面白くて
イヤなこともその時は忘れられ
癒されます

今回も2列目(中央)を運よくいただけ
また1列目の方がみえなかったりして
とても贅沢させていただき
臨場感を味わうことが出来ました
大きな声で台詞を言うので
唾が飛んだりするのまで
見ることが出来ました

20081116a.jpg

ホールにお花が飾ってあったので
激写してきました

お話は
島に大嵐が直撃して
西村さん演じる
江田吾郎社長のパイナップル畑が
流され避難所で元部下たちと出会い
居場所を見つける旅が始まります
旅館
イベント会社ではキグルミショー
そして
香辛料の会社・・・と
旅の中で困難に出会い
最後は本当に大切なものを見つけます

今回のお芝居は
書き下ろしで
稽古開始のギリギリで出来上がったそうです
そのためか
フライヤーに書かれていった
内容とは異なっていました

今回は1人何役もやっていて
そのキャラごとに特徴を出して
楽しそうに演じていました
金子くんも
豊見と言うパイナップル会社の課長代理
イベント会社の社長
きぐるみのウサギ等などなど
いろいろな役を演じていました

3年連続で金子くんの舞台を見ていますが
伸び伸びと演じている姿
成長されていると思いました(生意気でゴメンナサイ)
声も前に出ているし
今後が楽しみです
ぜひ次は悲劇や
歌も上手いのでミュージカルにも挑戦して欲しいなんて思います
ドラマも良いけど
生で同じ時間を共有できる
お芝居の世界が良いのでは・・・と思います

20081116b.jpg

舞台の最後のほうに

 「大切に大切に育てた花は
       いつか必ず咲く」

と言う台詞がありました
お芝居の中では
みんなが大切に育てていたものが
実りました

どんな小さな事も諦めずに
大切にすることが
必要ですね

テーマ:イベント・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能


ライブ・観劇 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<21世紀出陣弁当 * HOME * 金子くん舞台>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
だんだん演技の幅が広がってきたと感じます
作品も良かったです
by: 管理人 とみこ  * 2008/11/20 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい時間を過ごせたようですね。

金子君の舞台。
初舞台の時しか拝見できてませんが・・・きっと回を重ねるごとに 舞台の醍醐味や楽しみを味わいながら演じてるんでしょうね。
by: みく * 2008/11/20 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

hideさん
ぜひまた機会があったら
行きましょう
by: 管理人 とみこ  * 2008/11/18 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

金子さんの舞台良かったみたいですね・・・
本当は見に行きたかったです・・・
でも今回は色々と大きな事があり・・
ある意味で・・・見に行けれる状況ではなかったので・・・今回はスルーで良かったかもしれません。
また機会があれば一緒に行きましょうね。
by: hide * 2008/11/17 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

noixさん
本当に楽しいお芝居でした
ホントに伸び伸びと
人生を謳歌したいですね



by: 管理人 とみこ  * 2008/11/17 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なお話しの舞台だったんですねー。
「大切に育てた花はいつか必ず咲く」という言葉、
私の心に植えておこうと思います♪^^
とみこさんの解説を読ませていただいて
なんか、よし、伸び伸びと生きよう~!なんて
思えましま。^^
by: noix * 2008/11/17 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/829-976c5df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
