スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
TOKIO FILM LIVE in大阪
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 00:24:23
TOKIOのシングル「雨傘」の特典の
TOKIO FILM LIVEが無事当選したので
20081109a.jpg 20081109b.jpg

Zeep大阪に行ってきました
大阪に応募したのは
茂クンか来ると思ったのと
ちょうど日曜日だった・・・この理由からです
今回は
3回公演中の2部に参加できました
何人ぐらいが当選したのかな?と疑問でしたが
1000番台までのならび場所の表示がありました
私は700番後半…微妙な番号でした
100番代ごとブロックに分けられていて
自分達で番号を確認し並ぶって感じでした…
会場に入るときに10人ずつ区切っての入場だったので
ズレも少なくスムーズだったと思います

二階席の最前列をキープできました

FILM LIVEの内容は
横浜のライブ(オーラス)の模様のVTRが1時間20分程流れ
その後トークとなりました
ライブは見ているハズなのに
こんな所あったかな?って感じでした

アンコールの続きかのような音源が続いて流れ
メンバー登場
ここからはネタばれトーク


椅子が準備され
舞台に向かって右からマボが登場して
続いて左から茂くん登場

☆ライブの裏話?
マボ:ようこそいらっしゃいました
   ツアーの裏話をしますか
茂:無いですけど
マボ:来年ライブツアーやるとしたら
   ダンス・・・ね
茂:前はやってたやん
マボ:ちゃんと踊らすズラかぶって・・・
茂:逃げてるよね
マボ:ホント思うけどあんたと長瀬は踊らなすぎる
茂:蠍座のO型それよくある
マボ:城島ソング2009なんて
茂:今年やった城島ソング夏バージョンの詞は松岡が作った
マボ:じゃんけんをして負けたから
茂:スタジオで4人が笑っているシーンがあったけど(VTRの最後にリハの風景が流れました)
  あれは松岡が詩を書いていて
  自分のポエムみたいなのを書いていてそれをみんなで見て笑っている
マボ:山口達也と言う男が筋肉にものを言わせ強引にネタ帳を持っていった
   気になることを思って書いた・・・性に合わなかった

☆マボ・智也との出会い
マボ:(茂くんに向かって)19年ですね付き合って
茂:最初出会ったとき中2?身長140センチぐらいで
マボ:もうちょいありました
茂:次の年…夏に会ったらいきなり背が伸びていて
  「松岡大きくなったな」
マボ:「はい城島くん」(ちょっと可愛く)
   「城島くんはギターをいつからやっているんですか?」
茂:あの頃思い出すわ~
マボ:「ギターはどうやって回すのですか?」
   「格好イイッスね城島くん」
茂:松岡カムバック
マボ:今の俺ってなんなんだ
茂:長瀬と出会った頃は
マボ:子供の顔だった
   こんなかわいい子どうやって生まれたんだ?
   声変わりもしてなかった
茂:ジュニアの頃 みんなバスで出かける時
  一番年長だから点呼とるのですよ
  「一人足りない…」長瀬くんが来ていない
  実家の電話番号知っている子がいたから電話をかけてもらった
  お母さんが出で・・・・まだ寝てます
  眠たそうで可愛そうだから・・・・
  そのままバスは発車しました
マボ:ノビノビと育ってるよね
   ジャニーズでも実家でも智也智也やれ智也
   僕らの保護者的でしたね
茂:始めはね
マボ:リーダーの服のセンス悪いよね
   俺とリーダー悪いよね
   一番まともなのがアニイ
   長瀬も時にどうしたって感じ
   長瀬は小さいときから俺の真似をして 
   そうすると俺が怒られるの
茂:社長に?
マボ:お前と一緒にいるとダメだから・・・・イノッチも来たヤバイヤバイ
茂:僕もよくそんなようなことで社長に怒られた
  絨毯に缶ジュース置くとこぼれたりするから僕がやってるわけじゃないけど
  それはYOUが悪いって
マボ:俺すげー怒られた

☆時代劇
マボ:リーダー時代劇どう?おやりになりましたよね
茂:やりました
マボ:やったけどかつらが似合いすぎて・・・どこに居るか解らなかった
   リーダーの秀吉が見てみたい  サル
茂:松岡は信長
マボ:もうやりました 国分太一は家康だね
   長瀬智也は竜馬だな
茂:山口は
マボ:勝海舟か西郷隆盛・・・上野公園で
茂:山口は上野公園を歩いている時に自衛隊にスカウトされたらしい

☆ここだけの裏話
マボ:今まで伏せていたこと言いましょう
   また今度 女形やってみようと思います
   本日未熟者で女形探したのですが
   知り合いの歌舞伎役者に聞いたのです
   無理だよ・・・って
   自分でできるものなのかと思って
   あの時の長瀬が面白かったな
   撮影の時に長瀬と二人しかいなくて
   長瀬が来て 俺って言ってなかったから
   「よろしくお願いします。長瀬です」
   「俺だよ」
   「松岡くん!?うそ~マジで!スゲ~」
茂:この話を公の所で行っている松岡って
マボ:どこにも言ってないですよ

☆ライブの記録
マボ:松竹座ライブやったね
茂:朝8時から
マボ:50分公演10分休憩 お医者さんいたよね
   俺の中では・・・♪負けないでもう少し
茂:事務所で一日のライブ回数がトップだったけど
マボ:当時は
茂:新聞で見たらKAT-TUNが1位で
  よ~く見たら 今までの事務所の最高記録がSMAPになってた
マボ:まあ良いんじゃないですか


椅子で遊んだりノリノリでした
客席の子どもと話したり
コント!?やったりとノリノリでした
そして1部では歌は無かったのですが
1部が終わった後にリーダーと相談して
1曲やることに・・・初心に戻って
Love you onlyのアコギバージョンでした
茂くんの歌が聞けて幸せでした!!
2部でよかった

やっぱりTOKIOは最高です

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<から騒ぎin名古屋 * HOME * 大阪向かってます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みゆきちゃん
お疲れ様でした
楽しかったね
茂くんが来てくれて幸せでした
生歌も聴けたし
智也が来てくれたらもっと良かったのですが


次は夢の王国で(笑)
ライブも誘ってくださいね!!
by: 管理人 とみこ  * 2008/11/10 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れ様v-363
茂くんが来て良かったよねv-344
そして、いつもの事だけど、記憶力に脱帽ですよ。

久しぶりに、ジャニ話しが出来て楽しかったよv-363
今度は、舞浜で??(笑)
by: みゆき * 2008/11/10 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/820-82f283c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
