-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミスドの新作
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 21:39:38
ミスドのポイントカードの期限切れそうなので
ポイントを使うために出かけてきた

フロッキーシューのチョコ&ブルーベリー
20081106a.jpg 20081106c.jpg
塩キャラメルショコラ
20081106b.jpg
エンゼルエッグ カスタードホイップ
20081106d.jpg 20081106e.jpg

個人的には
エンゼルエッグが気に入りました
生地がサクッとしていて
カスタードホイップがとても滑らかで美味しかったです
他にも種類があったので
制覇しなきゃと思っています

フロッキーシュー
ポンデリングとフレンチクルーラーのコラボで出来たようですが
フレンチクルーラーの要素が強いかな?って感じがしました
チョコとブルーベリーですが
チョコのほうが美味しかったです

今回は店頭になかったのですが
揚げパンドーナツのあずき&ホイップが食べてみたいです



テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ


食べたもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<リーダーの寝顔シリーズ・・・怖い顔編 * HOME * the 波乗りレストラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

noixさん
デブ覚悟で
美味しそうなものは頂こうと思います(笑)
楽しい時間が大切ですよね

久しぶりのミスドは最高でした

みくさん
全種制覇・・・夢ですね
太らない身体が私にあったら

ドーナツなのに
油を感じない所が良いです
by: 管理人 とみこ  * 2008/11/07 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

フロッキーシュー!!
まだ食べれてません><

気になる気になる~!

エンゼルエッグも気になるし、揚げパンドーナツたちも気になるし・・・・。
リニュも含めて 今秋 新商品が多数なので 全部制覇したいけど・・・。
確実に太りますよね(どーしよー)
by: みく * 2008/11/07 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もテレビのCMを見てとっても気になってたんです。
すっごく美味しそうで♪^^
塩キャラメルショコラがとっても気になるんですけど、
全部美味しそうですね~!
今月はリバウンド月間で決まりだわ。笑



by: noix * 2008/11/06 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/816-1e130dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
