-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「歩いてわかる生活リズムDS」の結果
2008 / 11 / 04 ( Tue ) 22:05:31
歩いてわかる生活リズムDSの本日の結果を紹介します
20081104a.jpg

トップの画面です
上の画面に人が二人立っています
自分にピッタリのキャラを始めに設定します
名前と性別
生まれた月日を入れます
歩数の設定も自由に行えます
何年に生まれたかはいれる設定になっていません
実際年齢によりかなりの違いがあると思うので
年齢を入れるようにバージョンアップして欲しいと思いました
そして生活リズム計からデータを送ります
20081104b.jpg 20081104c.jpg
8425歩・・・
もっと活動したと思ったのですが
立ってはいるのですが
動いていない時間が長いですね
だから足が浮腫んでパンパンになるんだな
20081104d.jpg 20081104e.jpg
そして今日一日の分析をします
その結果を動物にたとえてくれます
今日は「朝方のアリ」朝方に活動していました
またアリのようにコツコツと歩数を重ねていました
そしてプチ目標を毎日教えてくれます

歩いた歩数で
ゲームが出来ます
20081104f.jpg 20081104h.jpg

3日間使って思ったこと
一万歩の道は遠い・・・・

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット


お薦め♪ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<the 波乗りレストラン * HOME * 「とみこの本棚」更新しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

noixさん
仕事の日はもっと歩いていると思っていましたが・・・
ただ立っている時間が長いことが判明しました

休みの日は・・・
ホント歩かないですよ
これから冬に入るので
コタツと友達なのでますます
ダメだと思います(笑)
by: 管理人 とみこ  * 2008/11/06 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり面白そう~♪
歩いた歩数でゲームもできちゃうなんて。^^
それにしても8ooo歩も歩いてるなんて
すごいです!
自分は何歩歩いてるのか、益々知りたくなってきました。
1000歩も歩いてないかも。笑

by: noix * 2008/11/05 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

Ayaさん
ちなみにワンコにもOKです
家族で楽しめる
DSです
生活リズム計を買い足そうかなと思います

メルちゃんのお散歩で
歩数はかなり行くと思います

みくさん
ちなみにこの日は仕事バージョンなので
お休みバージョンは
私も2000歩ほどでした
ほんと
危険です
by: 管理人 とみこ  * 2008/11/05 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

8000歩代でもすごいと思いますよ。
私なんて きっと2000歩も歩いてないと思いますから^^;

動かないけど食欲はあるから不思議で悩ましいですv-12
by: みく * 2008/11/05 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

おもしろい~~!!!!
どうしよっどうしよっ
買おうかなぁ~~!!!
私も普段は1万歩なんてぜんぜん歩かないんだろうなぁ~
by: Aya * 2008/11/04 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/814-3b44a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
