-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
から騒ぎ in彩の国さいたま芸術劇場
2008 / 10 / 19 ( Sun ) 22:11:28
彩の国シェークスピア・シリーズ20弾
「から騒ぎ」を見に
さいたまへ行ってきました
小出恵介くん見たさに出掛けました(笑)
やっぱり遠いですね・・・・
自宅を出てから
4時間かかりました
(新幹線の時間が合わずに「こだま」で出かけたのも理由です)
20081019b.jpg
20081019c.jpg
お話は
簡単に言えば
二組のカップルの恋愛話
周りの浮かれ騒ぐ人々・・・
面白かったです

今回はオールメールと言うことで
出演者が全員男性!
いつもオールメールの作品に出てるという
月川悠貴さんは身のこなしも
女性以上に繊細でした

今回 2階席だったためか
小出恵介くんの声が小さめかな?って感じを受けました
抑揚が弱いのか
ちょっと残念でした
でもね・・・
カッコは良く
双眼鏡ごしにうっとりでした(笑)

ちなみに来月は地元愛知の公演に行きます
これが・・・なんと!!!
なんと!!
2列目の席がGET出来ているのです
次は小出くんばかり見ていようと思います
今回は舞台全体をチェックしたのと
原作本も買ったので
ストーリーもバッチリ!!で臨みたいと思います
20081019a.jpg

蜷川さんの舞台は
会話のテンポが良く
「3でバカになる」などの
流行りも入っていて
面白かったです
物語に引き込まれ
時間が短く感じました

また愛知公演で詳しくレポいたします(笑)

彩の国シェークスピアのHPはこちら

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


ライブ・観劇 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<スタイルプラス * HOME * ゴディバのカフェラテ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます 

みくさん
楽しめました
全員が男性って所も
つぼでした(笑)

楽しみはたくさん欲しいです
by: 管理人 とみこ  * 2008/10/22 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しめたようで 良かったですね!

こういう楽しいことがあると また 日々の生活が頑張れちゃいますよねー。

愛知公演も 期待☆ですねー。
by: みく * 2008/10/21 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

Ayaさん
舞台は良いですね
来年はもっと見に行こうと思っています

今後の予定は
から騒ぎの他に
金子貴俊くんの舞台
V6の長野博くんの舞台に行きます
by: 管理人 とみこ  * 2008/10/21 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

愛知での2列目席楽しみだねぇ~!
私も劇団四季だけじゃなくて、舞台をたくさん観てみたいんだぁ
by: Aya * 2008/10/20 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

noixさん
私もシェークスピアは苦手なので
ロミオとジュリエットぐらいしか知りませんでした
今回お芝居を見て
なかなか面白いなと思いました

小出くん・・・カッコよかった
シャイな表情が良いです
by: 管理人 とみこ  * 2008/10/20 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

とみこさん、お帰りなさ~い。^^
舞台、とっても良かったんですねー。いいなぁ。
あ、「から騒ぎ」って、さんまさんのじゃないんですね。^^;
シェイクスピアって読んだことなくて
ぜんぜん知りませんでした。
小出くんって、映画もドラマもたくさん出ててすごいですよね。
来月の2列目レポも楽しみにしてます♪



by: noix * 2008/10/19 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/768-ab8d8915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
