-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
SKⅡフェイシャルトリートメントクレンジングジェル
2008 / 10 / 03 ( Fri ) 21:14:55
いつもは
お風呂で使えるクレンジングを愛用していますが
夏の紫外線でダメージを受けた肌のために
クレンジングから改めてみようと思い

SKⅡのクレンジングを買ってみた
20081003b.jpg
20081003c.jpg
クレンジングに
トリートメント剤が含まれてます
ジェルを見てみたら
ちょっとパールがかっていて
効果がありそうって感じが
伝わってきます

クレンジングしながらも
肌の調子を整えることが出来ます

使って感じたことは
翌日の朝の肌が違う
ファンデーションのノリも良い感じです
やはり基礎に手をかけないと・・・・
いけないことを
教えられました

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コスメ TB:1 CM:0 admin page top↑
<<綿の実・・・その後 * HOME * 涼しくなったね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/750-309d8077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クレンジングフォームの使い方
クレンジングは使い過ぎかも?と思う位たくさん使ったほうがよい、とのことです。量が... 1グラム8千万円の美容液【2008/10/06 02:03】
* HOME *
