-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャットストリート
2008 / 10 / 01 ( Wed ) 22:41:45
20081001c.jpg
不登校の子どもたちが通う
フリースクールを舞台に描かれた物語
初めて心を通いあわせることの出来た友達
初恋など
勇気を出して一歩ずつ前に進もうとしている
そんな姿が描かれています

花より男子の
神尾葉子先生の作品です
今回NHKの木曜20時のドラマになって
原作が読みたくなって
まずは2巻まで買いまし

現代の若者の姿・・・・
もしかすると誰もが陥ってしまいそうな
そんな姿が書かれています

ドラマの方は明日が最終回です
原作とちょっと違いますが
こちらもどんな最後になるか楽しみです

ドラマで浩一役をやっている
勝地涼くん
とても顔つきがシャープになって
ちょっとビックリしました

初めて見たのが
映画「この胸いっぱいの愛を」で・・・
その時から気になっていましたが
これからも注目していこうナンテ思いました

2008101b.jpg

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


テレビ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<涼しくなったね * HOME * みこ(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/747-8e13428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
