-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
京樽の茶きん鮨
2008 / 09 / 16 ( Tue ) 19:57:36
先週の金曜日の
はなまるカフェに
田中圭クンが出ていました

おめざで京樽の茶きん鮨を紹介していた
実際はビデオで見たのですが
美味しそうに食べる姿を見て
茶きん鮨が食べたくなって
わが町の駅ビルに
京樽があったのを思いだし
買いに行った
20080916a.jpg
田中圭くんは
かんぴょうを取って
手づかみで食べていた・・・
昔 かんぴょうが嫌いでとって
食べていた癖だそうです
今は好きになったから
最後に食べますと言っていました

20080916b.jpg
今回 私は取るのが面倒なので
かんぴょう有りのままいただきました

卵焼きが固め・・・
(私は柔らかめが好きです)
中のご飯も少し固めかなと思いました

テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ


食べたもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<蛸(BlogPet) * HOME * NETTO di MAMMINAのバッグ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
私も久しぶりに食べました
懐かしかった
田中圭くん良いよね♪
今 NHKの木曜日にやってる
キャットストリートに出てるね
by: 管理人 とみこ  * 2008/09/20 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  好き~♪

この茶巾寿司!懐かしい!!
昔よく食べたなぁ~!
そういえばもう何年も食べてないなぁ
食べたくなってきたな♪
田中圭くんも好きだし♪
by: Aya * 2008/09/19 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

noixさん
子供の頃苦手でした
今は食べることは可能ですが・・・
好んでは食べません
あの食感が苦手な理由です

テレビで紹介されたものに
ホントに弱い私です(笑)
by: 管理人 とみこ  * 2008/09/17 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそうなもの目白押しで羨ましい~!
最近美味しいものに飢えてます。^^
京樽の茶きん鮨、あ~食べたいっ。
とみこさんもかんぴょう苦手なんですかー?^^
by: noix * 2008/09/17 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/727-b9027c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
