スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「とみこの本棚」更新しました
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 20:28:38
「とみこの本棚」更新しました

ひかりの剣・・・・海堂尊
大好きな、海堂先生の作品です
今回は医学生が打ち込む剣道のお話です
犬と暮らす幸せな日々・・・松本秀樹
ポチたまで犬と旅している松本さんの本です
『犬は人間の約7倍で動く時計を持っていて
一日ほっておかれると一週間誰とも会ってなくて遊んでもらえない精神状態
      中略
お留守番が苦手なのは、あなたがいなくて7倍淋しかったから
あなたが帰ってくるだけであんなに喜ぶのは7倍会いたかったから
たった今から7倍の愛情こめて遊んで、7倍の愛情をこめて叱って、7倍の愛情をこめて誉めてあげてください。
7倍の愛情をこめて抱きしめてあげてください』


リーダーとの時間を大切に過ごしたいと
改めて感じることが出来ました。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌


本 雑誌 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ディズニーのお土産&なぜか・・・リーダー * HOME * ミセスハート~天使のババロア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

noixさん
松本さんの人柄を感じられました
ワンちゃんを愛してるんだなって
感動させてくれました

機会があったら目を通してください
by: 管理人 とみこ  * 2008/09/09 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

松本くんって、そんな素敵な本を出版されてたんですね。。
ウルウルしちゃいました。
長い時間一緒にいないと、チビタは体調を崩したりするので
なんだかとっても理解できました。
本の表紙、とっても可愛いですよね。^^






by: noix * 2008/09/09 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/718-fd563563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
