スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
V6LIVE TOUR 2008 VIBES in代々木
2008 / 09 / 02 ( Tue ) 22:26:39
8月30日に
V6LIVE TOUR 2008 VIBESに行ってきました20080902a.jpg

久しぶりの国立代々木競技場 第一体育館
V6のライブと言えばここですね
今回のライブの衣装は剛くんがプロデュース
モリコレなんてメンバーから言われていました
そうこの衣装と言えば・・・
先日 ニュースになっていました
ライブ移動中のサービスエリアで
車の火災が起きて
一度燃えてしまったもの・・・
それを再度作り直したものでした
剛くんの個性が出ているような気がしました
ライブはメインステージ、センターステージ、バックステージそれらをつなぐ花道
二階、三階にもV6のメンバーが近くにいけるようになっている
これが良いですね
今回も近くまでメンバーが来て
肉眼で確認できました

長野くんステキでした
近くに他のメンバーが来ても
長野くんを見ている・・・・
いろいろな所を向いている人で
視線が交差していました(いつものことだけどね)

ネタばれのトークです
内容はちょっと怪しかったりしますが
お許しを!!
    
☆モリコレ
イノッチ
:一緒に歌っている声が聞こえるね
岡田:男性ファンも来ていて
男の人だけ「こんにちは」と挨拶を求め
イノッチ:自分だったら・・・男の人も頑張ってるよね 剛君が衣装全般をデザインしました
岡田:モリコレで
イノッチ:6人のデザインはどうでした
:良い意味でV6の6人は個性があるのでその個性を出した
イノッチ:個性を感じます
イノッチ:剛くんのせっかくデザインした衣装が全部燃えてしまいまして トラック30台ぐらいで移動するのですが その中の一台が燃えた 衣装と私物が載っているトラックが
:衣装プラス私物・・・長野くんが昔から使っている汚いドライヤー
長野:ドライヤーだけで良いじゃないですか
:あれから火が出た
長野:どこからオレのせいになっている
イノッチ:自然発火ですよ 俺らの熱が覚めやらぬうちにのせちゃった

☆ウルトラマンティガ
長野:9月17日に34枚目のシングルLIGHT YOUR HEART発売します
岡田:何回目のyour heartだろうね
イノッチ:yourがすきなんだよね 
長野;このシングルが9月13日公開の映画の主題歌になってます 映画館で発売前にチョット長めのサイズが聞けます 映画のためのサイズになってます
長野:映画は初代ウルトラマンからメビウスまでの8体が選ばれています
イノッチ:俺ら世代でも楽しめるよね
長野:全員の変身シーンが見れます
イノッチ:世界のウルトラマンの主題歌を歌えるのってスゴイよね
長野:撮影は去年に終わっていました
イノッチ:ファンクラブの会報に載っていますよね
撮影中に寒かったんだよねコートを着ていて脱ぐ所がのっていた
坂本:8体いるのにその隣に長野くんのがいるんだよね
:長野くんとウルトラマンが同じサイズなの
長野:ダメなんですか 記者会見バージョンなんです 
長野:いろんなバージョンがあるのです 記者会見ではティガが3分くらいしゃべっていました
:シュワッチ
長野:普通にしゃべっていました M78星雲から来ましたウルトラマンです
イノッチ:今度連れてきてよ
長野:あわせてあげるから行きましょうよ
イノッチ;どこに
長野:円谷プロ
坂本:リアルだなあ
イノッチ:星にしろよ
長野:その辺の星にします

☆照れ屋さん
イノッチ:長野くん汗かきすぎてシャツがグラデーションになってるよ
長野:みんながこうさせた
イノッチ:長野くん言うのは良いけど何で俺見て言うの
長野:恥ずかしいから
イノッチ:ずっと俺のほう見てたよね
長野:照れ屋さんだから

ジュニアが10人ほど来ていて舞台に上げ
自己紹介がありました
着替えコーナーのじゃんけんで長野くんと剛くんが
紹介することにないました
Kis-My-Ft2 
ABC-Z 
Hey!Say!JUMPから二人来ていました
中に男闘呼組の岡本健一くんの息子さんがいて
長野:ウルトラマンのおもちゃをあげたよね お父さんに感謝されました
まだもらってないものあるよね いる・・・
岡本:いや~ちょっと
イノッチ:ウルトラ兄さんいるのだから欲しいっていっとけ
アクロバットを披露した子もいました
名前は・・・ゴメンナサイ忘れました
Mステでよくアクロバット披露してくるくる回ってる子らしい
腰が大丈夫なのかV6のメンバーが心配していました
本人は大丈夫と言うことです

全くジュニアになると誰かわかりませんでした
みんな同じ顔に見えました(笑)

アンコールはダブルアンコールでした

感想としては
楽しいのですが・・・・なんかチョット物足りない感じでした
外に出たら大雨だったのが原因かもしれませんが

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<とみこもほしいかな(BlogPet) * HOME * TOKIO SUMMER LIVE 2008 in 横浜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
楽しかったです
ジュニアがたくさん出てきて
V6のトークが少なかったのが
残念です
by: 管理人 とみこ  * 2008/09/06 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回も楽しいツアーだったみたいねぇ♪
読んでて自分も行った気になってます(笑)
by: Aya * 2008/09/06 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/711-5bddcc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
