スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オリンピック
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 21:39:45
終わってしまいました
オリンピック・・・
ちょっと淋しいです

今回感動したベスト3は
3位 体操男子個人の内村選手
   あん馬で2回も失敗してそれを引きずることなく
   競技に集中した精神力すごいです
   次のロンドン大会にはチームの
   主軸として参加してくれるかなと思います

   甘いマスクも良いですね♪

2位 男子100メートル×4リレー
   トラック種目で初のメダル
   朝原選手にメダルを!!と
   4人の力が一つになって
   感動をくれました
   4人の個性はバラバラなのですが・・・
   一つの目標に向かうってことの
   パワーはすごいですね   

1位 女子ソフトボール
   3試合連続で投げぬいた
   上野選手すごいですね
   それ以上に
   全員が一つになることが出来たから
   アメリカに勝つことが出来たと思います

選手の皆さんホントお疲れ様です
感動をありがとうございます

テーマ:北京オリンピック全般 - ジャンル:スポーツ


ひとり言 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<Fran ホワイトチョコレート&キャラメル * HOME * 鉄板キュイシーヌ アッシュ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

noixさん
私も思いました
頑張らなくてはと!!
17日間の毎日が感動のオリンピックでした

ぱたさん
お久しぶりです
リンクの件は承知しました
手が空いたら削除させていただきます
ご連絡ありがとうございます
by: 管理人 とみこ  * 2008/08/27 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
オリンピックは女子ソフトに感動しました。

「Sinkuロニシティー 真紅でチャチャチャ!」を閉鎖しましたので、削除をお願いします。長い間、ありがとうございました。
(こちらでのご連絡で、ごめんなさいね)
by: ぱた * 2008/08/26 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も1位は女子のソフトボールでした☆
昨日の夜のニュース番組で
かなり研究して計算して試合に臨んでいたことを知って
更にすごいなと思いました。
それプラス感と自信と行動力と。。
あぁ~、私もがんばらなくちゃ。(笑)
by: noix * 2008/08/26 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/702-dd5c3eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
