-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
携帯が・・・壊れた
2008 / 08 / 17 ( Sun ) 21:05:39
「iモードにつながらない!?」
こんな時は・・・・と
電源を落としたら
その後
電源は落ちたままになってしまいました

急いで
ドコモショップへ行ったら

「同機種の新しいものと交換
または
修理ですと言われました」
悩んだ末
「データはそうなりますか?」と聞くと
「修理をしても
データは50%の確立で戻りませんと
撮影画像は100%無理」と言うことでした

じゃデータが無いなら同じ
ということで
その場で交換してもらうことにしました

DSCN3855.jpg

そして帰宅後
古い携帯を出してきて
アドレス&番号を
入れました
手動で・・・・

古い携帯を
捨てようと思っていたのですが
家に残っていて良かった
次の機種変まで取っておくべきですね
って言うか
データを別にしておくべきですね



テーマ:破損・破壊 - ジャンル:携帯電話・PHS


ひとり言 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<火垂るの墓 * HOME * ブラックサンダー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

hideさん
たぶんすぐ交換してくれたので
機械自体に問題があるのかなと思いました

Ayaさん
データは大事です
これからメモリーに移すことにします
リーダーの写真は大事なので
by: 管理人 とみこ  * 2008/08/19 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっっっ
でも交換してもらえてよかったね!
やっぱりデータは大事よねぇ~~!
by: Aya * 2008/08/18 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤い携帯かわいいやないですか・・v-238
以前の物は・・悲しい結果となってしまいましたが
あたしもそんな・・経験ありますね・・
by: hide * 2008/08/17 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/693-436126ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
