スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
銀色のシーズン
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 19:21:28
200885a.jpg
あまりにも暑いので
雪の映画でも見て気分だけでも涼しく・・・・と言うことで
銀色のシーズンをレンタルしてきました

STORY
銀をリーダー各とした3人組はゲレンデの厄介者だった
当たり屋をしたり
ゲレンデの客を相手にぼったりの商売をして自由奔放に暮らしていた
一儲けしたい彼らの前に
町の名物の雪の教会で挙式を3日ごに控えた女性七海が現れる
しかし七海はスキーが出来ない
銀は七海のコーチをかってでた・・・
彼女には秘密があった
また銀たち3人も心の傷を負って今の生活を余儀なくしていた
出会いがそれぞれの人生の転機に・・・・



それぞれの心の傷が
人とのかかわりの中で
癒されていく・・・・
そんな心地良い物語でした

スキーのシーンは圧巻でした
ちなみに
私はスキーは過去1回やっただけ
転んでばっかりで楽しくなかったので
二度と行ってません


この映画

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


DVD TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ボトル入りガム * HOME * ゴム(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

noixさん
レンタルショップで見つけましたか?
なかなか爽やかなラストで
私は好きです
by: 管理人 とみこ  * 2008/08/07 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~、面白そうですね♪
ホント、雪を見たら涼しくなりそう~!
とにかく「秘密」というのに弱い私です。(笑)
今日レンタルショップに行って探してきま~す。^^

by: noix * 2008/08/07 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/679-0d25d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
