スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大合奏!バンドブラザーズDX
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 21:05:41
久しぶりにDSのソフトを買った
大合奏!バンドブラザーズDX
いつも品切れ状態だったので
こまめにチェックし
やっと見つけたので
そく手にとりレジに直行しました

曲に合わせて演奏したり
ボイストレーニングや歌声タイプ診断
好きな曲を100曲ダウンロードもOK
作曲までもできます
いろいろ遊べます
DSCN3778.jpg
今は曲に合わせて演奏を楽しんでいます
これが簡単かと思ったら・・・
いろいろなレベルがあって
なかなか満足いく結果がでません
左右の指が思った通りに動いてくれません
反射神経も鈍くなっているのを痛感しました

負けずに鍛錬します(笑)

DSCN3777.jpg

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム


お薦め♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ステンレスのマグボトル * HOME * ブレンドエッセンシャルオイル~虫よけブレンド(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/663-4e547c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
