-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
サマーバレンタインって知ってる?
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 19:30:48
サマーバレンタインってご存知ですか?
私は今日始めて知りました
7月7日がサマーバレンタインらしいのです
20080629.jpg

7月7日は織姫とひこ星が
天の川を越えて1年に一度だけ合える日
・・・・てことで夏のバレンタインデーだそうです

2月14日は女性から男性へとなっていますが
このサマーバレンタインデーは
男女関係無くチョコレートを贈りあうそうです

何か良いね

サークルKに
ギフトラッピングが置いてあった
チョコレートを2個買うといただけるという事で・・・
買ってしまった(笑)

もちろん自分で食べます!!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


ひとり言 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<メロン♪ * HOME * おやつを買ってもらった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

とらさん
チョット業界の戦略の匂いがします
これから広めていくのかな・・・・

チョコレートって
つい食べちゃいますよね

私も危ないです

noixさん
いろいろなイベントがあるものですね
乗っかってしまうのも
楽しいですよね

まずは自分に贈ろうと思います(笑)
by: 管理人 とみこ  * 2008/06/30 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も初めて知りました~。
とみこさんって、本当に情報通ー!
こういうイベント大好きなので
早速何か考えなくちゃ。(爆)
でも、サークルKはうちの近くにないんですよね~。(涙)
by: noix * 2008/06/30 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇ~、サマーバレンタインなんてあるんですね!
チョコレート業界の策略かしら?
でも、知っている人少なそうですね。

仕事いそがしくなって、つかれて、ついついチョコを食べてしまう今日この頃です。
お腹やばいです。
by: とら * 2008/06/30 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/631-da12d31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
