スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
僕の彼女はサイボーグ
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 22:33:08
僕の彼女はサイボーグを見てきました
前売り券でみることのできる映画館が限られていて
地元ではNGだったので
名古屋の109CINEMASで見てきました

20080614.jpg

映画STORY映画
ジローの21歳の誕生日に現れた彼女は
1年前の誕生日に会った彼女と似ているが
どこか違う
彼女は・・・未来のジローが不幸続きの過去の自分に
贈ったサイボーグだった
彼女は彼を守るプログラムが組まれていてた
そして奇妙な同居生活が始まった
ジローは彼女に恋をし始めたが
彼女には伝わらない
彼女を嫉妬させようとするがそんなジローの気持ちを感じ取ることが出来ない
そして彼女に辛く当たり
家から追い出してしまう・・・
そんな時大地震が起きる


ちょっとせつないラブストーリーでした
小出恵介さんの体当たりのアクションは
すごかったです
ある場面では
撮影中に失神されたそうです
ハードだったのだろうなと映画を見て感じました

ところで・・・・
何十年か先の未来は
人間の皮膚感を持つサイボーグが
本当に存在するかもですね
今やってるドラマの
絶対彼氏の恋人ロボットのお話だし・・・・
人間関係で苦労するより
自分の希望のプログラムの存在が
そばにいてくれるほうが
楽なのかも知れませんね


109の限定メニューの
僕と彼女のメロンパン~を買ってきました
DSCN3718.jpg DSCN3719.jpg

イチゴ風味のクッキー生地でした
外はカリッ中はフワッでした
なぜメロンパンが限定メニューとして作られたのかは・・・
疑問です(笑)

今回の映画は指定席だったのです
いつも自由席でゆったりなので
ちょっと違和感がありました
窮屈って感じなんです
やっぱり地元が良いですね(笑)

この映画

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画


映画 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<赤福 * HOME * 痒いの~っ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます 

hideさん
この映画はスクリーンで見るほうが迫力があて良いです!
小出くんも見たいし地元でもう一度
ゆっくり見たなと思っています
プログラムされたサイボーグ・・・
私は家事をしてくれたらいかな
お手伝いさんが欲しいです
by: 管理人 とみこ  * 2008/06/15 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

あたしもこの映画見たいのよねーんv-238
洋画が大好きだけど・・この映画はなんかおもしろそうv-238
あと・・自分の希望のプルグラムされたら・・v-236なんか・・悩まなくてもいいし・・
その方がすこーーく楽かもv-238
とみさんなら・・買いますかv-236
でも・・悩みがあるから人生楽しさも喜びも感じ取れるかもしれないね・・・悩みの無い人生も楽だけれど・・それはそれで・・ものたりなさ感じるかもしれない・・・
by: hide * 2008/06/15 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/611-0fb8d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
