スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
SKⅡ ブライトニング ルーセント ベース
2008 / 06 / 06 ( Fri ) 21:56:53
DSCN3682.jpg

SKⅡ 
ブライトニング ルーセント ベースです
ピテラ配合でサラッとし感触で伸びもよく
その上
ファンデーションのノリがよくなります

その上 SPF25で紫外線からも守ってくれます

手放せなくなりました(笑)

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


コスメ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<アフタースクール * HOME * モンペリエ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます 

中央快速さん
ご訪問ありがとうございます
ネコちゃん長生きですね
大切に育てていらっしゃるのですね

今度ブログに訪問させていただきますね
また遊びに来てください

とらさん
お久しぶりです
金子くん・・・入籍は驚きました
お幸せにっていう感じです(笑)

環境破壊の関係か・・・
きっと年齢のせいでしょうが
最近 シミが出来やすくて・・・
注意!!です
by: 管理人 とみこ  * 2008/06/07 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごぶさたです。
すっかり、ブログをさぼりぎみです・・・。
金子さん結婚しましたね。
実は、この日すぐにとみこさんのことを思いました(笑)
お幸せにという感じでしょうか!

女性は、紫外線対策など大変ですよね。
by: とら * 2008/06/06 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして、中央快速といいます^^
いろいろなブログ見て回ってます^^

リーダーっていうのはワンちゃんの名前ですか?
自分は猫を飼っていますが、もう13年生きてます。平均寿命ってわからないですけど、13年って長生きですよね・x・
別れがつらいな・・・・

自分の事を、少し紹介させてください。
「中央快速 ~中央特快~」
http://yosinodani.blog32.fc2.com/
です。
作りたてなので(6月4日作成)、まだ改良したりオプション追加などもあるので期待してください^^

見て面白い内容かどうかわからないですが、よかったら見に来てください^^
日記のコメントもサイトに関する意見もお待ちしております^^
by: 中央快速 * 2008/06/06 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/601-a7f23510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
