-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグラン
2008 / 05 / 08 ( Thu ) 17:52:03
夏休みまで
ノンストップで
看護学生の実習が・・・
ず~~~~っと続き
その間はが取れないので
年休を取り
リーダーと
ドッグランに行ってきた

2時間で1000円(大人二人+ワンコ)・・・・でした
DSCN3576.jpg

丘の上にありました
DSCN3595.jpg

リーダーは1人で
気ままに遊ぶのが大好き
クンクンにおいをかいだり
走ったり勝手にしたい犬です
DSCN3583.jpg

他の犬が来ても
ウ~って言って
仲良くはしません
社交性が無いといったらそれまでですが

DSCN3581.jpg

お店の方は
「他のワンコと遊べないのは・・・」
みたいな事を言っていましたが
否定的な考え方に私は賛同できません
欠点は個性なんです
リーダーにとっての
個性でもあるので
大切にしてあげたいと思います
人間も同じなんじゃないかな
DSCN3590.jpg

DSCN3592.jpg

他の犬と遊べなくても
いつもと違う場所に行けたことで
リーダーは大満足でした


DSCN3586
by とみこ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット


リーダーのお気に入り TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「桃色タンポポ」の芽が出た~っ * HOME * あの空をおぼえてる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

hideさん
小高い丘にあって場所は最高でした
オーナさんが・・・チョット曲者で好感が持てません

みくさん
芝生や土の上で遊べるっていいですね
コンクリートはワンコには優しくないので・・・

個性は大切にしたいとおもいます

noixさん
リーダーも私たち家族に対しては
すごくいい子で
困った行動もほとんど無いです
今のままでOKだとおもいます
動物病院に行った時は
他のワンコがいても吠えたりしないので
TPOは犬なりにわきまえてる!?みたいです

チビタちゃんの楽しみ
それはnoixさんやお家の方と
同じ時間を過ごしていることなのではないでしょうか
とてもステキな時を刻んでいるように感じます
by: 管理人 とみこ  * 2008/05/10 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  全く同じ考え♪

私もそう思ってるんですー。
うちのチビタもワンコが苦手で
(人間も家族以外はダメ。^^)
近寄ってくるワンちゃんにグルル~状態なんですが
何も悪いことじゃないので、噛みつかないよう
にこやかに阻止するだけにしてます。^^
怖いものは怖いし、苦手なものは苦手
ですもんね。。
ワンコにまで人間の世界を押し付けること
ないんじゃないかと密かに思ってます。^^
でも、リーダーちゃんはひとりでも遊べるから
いいですよねー。
チビタはボール遊びもひっぱりっこもしないんです。
おもちゃも無視。何が楽しいのかわからない~。笑


by: noix * 2008/05/09 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

自然がいっぱいで 人間も気分転換できそうなところですね!

『他の犬と遊べなくても それは リーダーの個性』

ととらえているとみこさん 素敵です!



by: みく * 2008/05/09 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

自然に囲まれて・とみさんもリーダーちゃんも満喫v-238されたんだと思います。自然はなくてはならない大切な物ですね・・
by: hide * 2008/05/08 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/561-9519b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
