-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あの空をおぼえてる
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 21:00:21
あの空をおぼえてる
を見て来ました
竹之内豊さんが7年ぶりに主演された映画です

200856ab.jpg


 STORY
幸せに暮らす4人家族
そんな家族に不幸が訪れた
兄妹が交通事故にあい
兄・英治は生死の境をさまよい一命はとりとめたが・・・・
妹・絵里奈の命は無くなってしまった
この日から
家の中は180度 変わってしまい
両親は悲嘆にくれ
生き残った英治も深く傷つく



この映画の中で
どんな辛いことがあっても
希望をもって生きていくことの大切さ
家族の絆が乗り越えてゆく力を与えてくれると感じました

家族関係が希薄になっている現在だから
この映画をみて
大切なものを思い出していくことが
必要ですね

この映画





テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画


映画 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ドッグラン * HOME * お知らせ(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

hideさん
お疲れ様です
DVDで見るのもいいですが
やはり大きなスクリーンで見るほうが
集中できて良いです
ぜひ足を運んでください
私は大体 朝一の1000円で見てます
by: 管理人 とみこ  * 2008/05/08 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近あたしは・・映画見に行っていないですね・・
ゆっくりと見たいものであります・・
今日は絶好調で疲れた一日でして・・・
せめて癒されるような・・良い夢でもv-238見たいです・・・
by: hide * 2008/05/07 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/559-dd52d844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
