スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハトさんに負けた・・・
2008 / 05 / 03 ( Sat ) 21:11:56
ハトさんを見つけて
追いかけたけど・・・・
今回も負けた
from リーダー

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット


リーダーのお気に入り TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ミニーちゃんの携帯ホルダー * HOME * らくらくメガデール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

noixさん
コメントありがとうございます
FlipClipのコメントがありましたメールが来ていて見ることができました

byのあとの「とみこ」と言うところをクリックしてくださいコメントのところに飛べました

by: 管理人 とみこ  * 2008/05/06 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  FlipClipにコメント入れてみました~

自由に走れる広いところがあっていいですねー。
鳩が来るというのも癒される空間ですよね♪^^
FlipClipにコメント入れてみたんですけど
どこで閲覧できるんでしょうね?
探してみたんですけど。
まだ使い方分からず…。笑

↓ピンクのタンポポの苗
こちらでは売ってないようです~。涙
でも、きっとまた枯らしてしまうので
とみこさんのを見せてもらって楽しませて
いただきますね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by: noix * 2008/05/06 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/552-8fc46c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
