-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カレンダーメーカー
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 22:12:23
メントレGを見ていたら
カレンダーメーカーと言うものを紹介していて
やってみたい衝動にかられた
アクセス集中なのかなかなか
開けず・・・・
粘ったすえ
やっと つながりました!!

URLはこちら↓

http://usokomaker.com/calendar/
メントレGでの城島くんの結果が
買い物とHの交互で笑えました

そして私の結果は
2008427a.jpg

私って悩んでるのねと・・・・思ったら
合コンに行くか一ヶ月も迷わないと!?
参加できないと言うことなのですね(笑)


ちなみに
リーダーもやってみた
2008427b.jpg

買い物の一ヶ月
リーダーは毎日おいしいものを買って
食べたいのだと・・・・
食い意地がはっているワンコなので(笑)

皆さんもやってみてくださいね~

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


お薦め♪ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ミリオンスター * HOME * KIHACHI名古屋店>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
面白かったです
あとゲストの松村さん・・・久しぶりに見て
年をとっても変わらないなと感心していました

ぜひやってみてくださいね

noixさん
脳内メーカーもかなり面白かったですが
それ以上に1人で大うけしました
結果教えてくださいね
by: 管理人 とみこ  * 2008/04/28 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  早速!

やてみましたよ~!
おもしろ~い!
うそんこシリーズ大好きです。
私も次回ブログにアップしてみますネ。^^
by: noix * 2008/04/28 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

メントレ 私も見てましたよー!(ってか ほとんど毎週見てます)
面白かったですよね。

私もアクセス集中がおさまったら やってみようかしら?
by: みく * 2008/04/28 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/545-2a2250fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
