-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キットカット~しょうゆ風味
2008 / 04 / 03 ( Thu ) 22:49:35
東京限定のキットカット
しょうゆ風味です

TOKIOライブ時に買ってきました

DSCN3346.jpg DSCN3348.jpg DSCN3364.jpg


しょうゆ・・・またすごいものを
ネスレさんは作ったなと
ちょっと怖いもの見たさで買いました
始めに食べたのは
職場の方々です

皆さん
始めは怪訝な顔をしていましたが
食べたら・・・・『おいしい』と皆さん言っていました
パッケージを開けると
しょうゆと言うより
カラメルソースの香り・・・・?って感じです
よく味わってみると
なんとなく
しょうゆかなって気もしました

ホントおいしいです
東京限定って言うのがもったいない
職場の方々も
コンビニで買えたらな・・・・と言っていました
たくさんの方に食べていただきたい
キットカットです
ぜひ全国展開して欲しいです

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


お菓子 TB:1 CM:5 admin page top↑
<<LAZY * HOME * ターシャとコーギ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

怜奈さん
トラバありがとうございます
私のほうもトラバさせていただきました

しょうゆの魅力に
いまだに
ノックアウト中です~(笑)
by: 管理人 とみこ  * 2008/04/09 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっと記事をUPしましたv-290
非常においしくて、感動しましたv-344v-344v-344
これは・・・大ヒットですねv-20v-20v-20
素敵なキットカット、本当にどうもありがとうv-10
TBさせてもらうねv-415
by: 怜奈 * 2008/04/09 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます 

怜奈さん
喜んでいただけて
光栄です
ホントすごいキットカットですね

みくさん
ネスレさんすごすぎます
目からうろこのキットカットです
by: 管理人 とみこ  * 2008/04/05 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはー☆

すごいキットカットですねー(笑)
なんとなーく想像できる?いややっぱり想像できないお味ですね。

ネスレの開発担当さんの 柔軟な頭脳が羨ましいです。
by: みく * 2008/04/04 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごく貴重なキットカット、ホントにホントにどうもありがとうございましたv-408v-353
嬉しくて、嬉しすぎて・・・感激でしたv-347
1枚ずつ、じ~っくり味わっていただきたいと思いますv-10v-344
しょうゆ味とはネスレさん、やってくださいましたね~v-291v-425
さすがキットカットに並々ならない開発意欲&愛情をかけてるだけありますv-426
それにしても・・・全国発売されたらいいな~と私も心から思いますv-21
実現されたら最高ですねv-354
by: 怜奈 * 2008/04/03 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/515-6b65cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キットカット・しょうゆ風味
ネスレの「キットカット・しょうゆ風味」でございます1枚あたり75kcalで、12枚入りです3月20日に発売された東京限定のご当地キットカットいつも仲良くしてくれてるとみこさんからの、とっても心温まる贈り物ですとみこさん、とても貴重な逸品を本当にどうもありがとうござ... 怜奈のチョコレート【2008/04/09 07:56】
* HOME *
