-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 21:34:37
2008327.jpg


ツアー中の
20th Century(トニセン)の
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
7年半ぶりの新曲だそうです
ウルフルズのトータス松本さん作詞作曲です
20th Centuryの3人にピッタリです

発売日の昨日
初回限定盤のBを買いました
CD2枚組みになっています
デモテープバージョンが入っていますが
ギターのみで自然体で
とっても良いです


予約の時に
店員さんが
「DVDついてないけど良いんですね!!」と
確認されました
ジャニーズ系は
何種類もCDを出します
最近は全部を買うことはなくなり
優先するのは
曲が多いものと決めています

そうそう
プロモはこちらで見ることが出来ます
http://ongakumuryoupv.blog109.fc2.com/blog-entry-250.html
楽しい感じに
出来上がっています

本日は名古屋ライブの
チケットの発送日でした
なかなかGOODな座席が届きました
楽しみで~す

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


CD TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ヤマザキ 『ドラゴンズ ホットドッグ』 * HOME * クリスマスローズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

怜奈さん
プロモはなかなか良い出来ですよね
タマゴから生まれた
長野くん
そして
イノッチの膝枕で
良い子良い子されてる

さすがトニセンのプロモです
ライブ楽しみです
by: 管理人 とみこ  * 2008/03/28 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

トニセン、久しぶりに目にするな~と思っていたら、7年半ぶりの新曲なのねv-21
ファンの皆様にとっては待望だったことかと思いますv-415
プロモ、私も拝見しましたv-290
朝から楽しい気分になってきて、いいねいいね~v-344
名古屋のライブ、いい席だったみたいでよかったねv-291
楽しみもさらに倍増だよねv-354v-354v-354
by: 怜奈 * 2008/03/28 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/507-91f28f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
