スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Sweet Rain 死神の精度
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 22:19:13
20080324.jpg

STORY
死神の千葉は
7日前に不慮の事故で亡くなる人のもとに現れ
その人に接触し話をし
“実行=死”“見送り=生かす”を審判する
27歳の幸薄いOLの藤木一恵
彼女の審判は・・・


金城武の演じる死神の千葉は
なんとなく憎めないキャラです
「ナンパですか?」と言われ
「ここは船の上ではないので難破しません」
と真剣な顔で答える・・・
このやり取りをはじめ
面白かったです
死神は人間界の新しい言葉についていくのが
なかなか大変みたいです

もしかして自分のそばにも
死神が来て
「君は死ぬことについてどう思う?」と問われ
最期をプロデュースされたりして・・・・

そう考えると
ちょっと怖いですね


小西真奈美さんが役名の藤木一恵として歌っている
『Sunny Day』
透きとおった声がステキでした

この映画



テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画


映画 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<東京(BlogPet) * HOME * Lois CRAYON ~スプリングコート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

怜奈さん
きっとどこかで見て
審判しているのかな・・・・
時期がわかったら
持っているお金を使い果たしたり
しちゃうだろうな(笑)
小西さんの歌声は
透明感があってよかったです
歌番組に出て欲しいな~

noixさん
早速見てきました
始まってこんなに早く見たことって
無いぐらいのスピードです(笑)

金城武さんステキでした
この作品の原作者さんは
ずっと映画化を断っていたらしいのですが
金城武さんならOKと
GOサインを出したそうです
映画を見ていて
納得できました
by: 管理人 とみこ  * 2008/03/25 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~、もう観てきたんですね!
金城武さんのファンなので
DVDは必ず買ってるんですけど
この映画もとっても楽しみにしてました♪
面白いみたいなのでよかったです~。^^
by: noix * 2008/03/25 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

>もしかして自分のそばにも
死神が来て
「君は死ぬことについてどう思う?」と問われ
最期をプロデュースされたりして・・・・

それを考えて、私も怖くなってきましたv-12v-356
その時期が、まったく興味ないわけではなくて、知りたいって気持ちもある・・と思う私は変わってるかしら(笑)v-21

私もチラッと情報を聞いて知ったのだけど、小西真奈美さんの歌、気になっていますv-290
やっぱり、とっても素敵みたいですねv-415
by: 怜奈 * 2008/03/24 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/503-e9b07e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
