スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
L chenge the World
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 22:08:12
2008318.jpg

L chenge the World
をこの前見てきた

デスノート前後編をDVDで見て
Lの続編があると知って
ずっと待っていました

Story
デスノートの事件の解決のため
自分の命を犠牲にしたL
残された時間は23日
今度は死神ではなく
人間の手によって作られた物が世界を脅かす
残された時間をかけて
Lが戦う・・・・


子どもと触れ合うなかで
なんとなく“L”の人間じみた部分が出てきていました
苦手な部分にも果敢に挑戦する部分も
印象的でした

最後に面倒を見た子どもに
「1人では世界はかえられない」と語った部分が印象的でした

松山ケンイチさん良いですね
ほんとにうまく演じています
”L”は、はまり役ですね
前傾姿勢で走ったり
どこでもL座りしちゃい
お菓子を常に食べる
どれをとってもすごかった~



この映画
(ちょっと・・・グロテスクな部分があったので・・・・)

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画


映画 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ドラマ『だいすき!!』 * HOME * しゃべる犬 カイくんのひとりごと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

noixさん
ぜひ見てくださいね
今回の L もステキです
背筋まで伸ばしちゃったり
自転車に乗ったり・・・・
あと全速力!?で走ったり
異なる面がたくさん見れて
楽しめました

鶴見慎吾さんの
演技もよかったですよ~


とらさん
お仕事お疲れさまです
今回も食べたました
頭を使うから必要みたいなことを
子どもに説明していました
バームクーヘンがおいしそうでした

by: 管理人 とみこ  * 2008/03/19 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もDVDかなぁ~。
キャラは、確かにはまり役ですね。
甘いもの今回もいっぱい食べてました?

現在、福井県のホテルから書き込み中!
by: とら * 2008/03/19 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  海外でも人気ですよね!

コミックとDVDは見たんですけど
これはオリジナルのストーリーなんですね。。
月くんが出ないのがちょっと残念。笑
でも、DVDが出たら絶対観ます~。
( ̄∇ ̄*)ゞ
by: noix * 2008/03/19 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/497-75b0a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
