スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
住友生命27th全国縦断チャリティコンサート
2012 / 10 / 09 ( Tue ) 06:39:08

住友生命27th全国縦断チャリティコンサート@幸田市民館に行きました
『未来へつなぐクラシック』がテーマ
清塚信也さんのピアノ演奏でした

のだめカンタービレの吹き替え演奏や龍馬伝のテーマ曲演奏など手掛けていて…来年は役者デビューだそうです

全く知らなかったです
ピアノの事は良くわかりませんが…
力強さを感じました
千秋先輩のあのピアノか~なんて考えながら聴きました(笑)
自虐的なトークも面白かったです


チャリティと言うことで
終演後は募金箱の前で握手会&写真撮影会でした

携帯 CM:0 admin page top↑
<<バナナ * HOME * ブラックサンダーワッフル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
