スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
TOKIO LIVE TOUR 1718 @なら100年会館
2012 / 09 / 17 ( Mon ) 18:36:27
TOKIO LIVE TOUR 1718
9月9日(日)@なら100年会館大ホールに行きました
moblog_d851f66f.jpg

JR奈良駅に直結と言う感じなので
便利な会場です
ライブが終わった後に小雨が降っていましたが
傘なしで OKでした

一緒に盛り上がるため
タオルを購入(3回見に行くので奮発です)
20120917a.jpg

今回のステージを見て
工場地帯って感じの
シンプルなものでした

太一くんメンバー紹介オタク踊り披露
キスマイの宮田くんを彷彿させるものでした(笑)

茂くんの地元という事もあり
トークも茂くん中心でした
最後全員並んで叫ぶ「We are TOKIO」も茂くんを真ん中に変えていました
とても優しいライブでした



ネタバレのトーク
良かったらどうぞ
☆達也の暴言
智也:前回と同じ会場来ましたね
マボ:(茂くんを見て)錦飾っていますね
   何歳までいたの?
茂:18まで 
智也:何で通っていたの
茂:京都から新幹線
マボ:あの頃国鉄でしょ 「ひかり」とか「こだま」とか
   まだ「のぞみ」ないね 
達也:よく入場券で東京来ていたね
茂:そんなことない
マボ:兄いZIPとか報道番組やっていて、どうしてそういうこと言うの
   反省しなさい
達也:カメラまわってない時ぐらい好きなこと言いたい

☆奈良の思い出話
茂:高2の就職活動で不動産屋内定もらった  
奈良商業なくなってた
智也:資格取って
茂:宅建とって
達也:偽装ですか?
マボ:奈良商業ないの
茂:合併したみたいで
マボ:さんまさんと一緒・・・同級生?
茂:後輩
太一:京都から車で来て 僕ずっと起きてて
   僕はカーテン開けて町並みみていたけど
   リーダーはカーテンを開けずに
   ちょっとだけの隙間から自分の存在を見せずに見ていた
マボ:護送犯みたい
太一:思い出の場所とかあるのでしょう
茂:あんなホテルあったっけとか
達也:どこのホテル使っていたの?
茂:ホテル?
マボ:ホテル使うお金ない
智也:竹藪
マボ:蚊に刺される・・・そんな男がフマキュラーのCMで蚊になってるね

☆地元に来る有名人
智也:スクールメイツがデパートの屋上来るとかで
茂:地元の郡山市のジャスコにスクールメイツが来るって・・・
智也:ジャスコって聞くだけで古いね 今 イオン
茂:「スクールメイツが来るわーって」中一のときママチャリで行ったら
  「台風で来られません」なんでやねん
マボ:そのときリーダーはスクールメイツの誰か知っていたの?
茂:全然知らないけど スクールメイツテレビ出ているから
  地元に芸能人くるってすごい事でした
太一:他に奈良で芸能人みたの?
茂:佐野量子さんが来て見に行った ちゃりんこで
  地元で芸能人来たってありました?
太一:北海道で松山千春さん見たって
マボ:堀内孝雄さん
智也:カトちゃんケンちゃん見た
太一:小学生の時 親父が志村けんさんのサインもらってきて喜んだ
   親父が書いたんだと芸能界は行ってから判明したの
マボ:喜ばせたかったんだよ
   兄いは森尾由美さんのご近所?
達也:弟さんと同級生

☆リーダー話に入れないわけは・・・
太一:奈良にゴチしに来ました
マボ:何食べに来たの
太一:創作イタリアン めっちゃ高かった
智也:いくらぐらい
太一:2万5千円ぐらい 
茂:2万5千円って当時奈良の長屋に住んでいた時の家賃
マボ:郡山で
太一:泣いていいですか
マボ:むかし家賃安かったよね 俺も昔横浜に住んでいた時8千円ぐらいだった
太一:団地そうだよ
達也:団地妻
太一:うちのくにこは団地妻
マボ:いやらしいから言うな
達也:こっそり貸して
太一:リーダーも話に入って
茂:今日学校の先生見に来ている
智也:小学生
茂:中学生のころの
  僕の進路をすごく心配してくれた 商業と工業とどっちに進んだほうがいいか
  「お前は母子家庭だから手に職をつけたほうが・・・商業が良い」
マボ:商業高校だね
茂:高校は行って ジャニーズは行って 学校行かないようになったら
  心配だったみたいで ただいまと言ったら おかんと一緒にビール飲んでいた
  「もしかして先生 新しいお父さん!?」
  それぐらい親身になってくれ お世話になった
マボ:今リーダー、頑張ってる
太一:今も付き合いあるってすごいね
智也:奈良でライブのときは来てくれるのですか
茂:普通につてなしで
マボ:城島見に行きたいって言えばいいのに ツテなしで
   買ってあげればいいのに
茂:むかし 卒業祝いで腕時計をもらった
マボ:もらったの チケットとってあげなきゃ

☆母からの誕生日メール
太一:母から誕生日メール来た
   「からだにきよつけて」必ず‘きよ’なんですよ
    気になっているのですが 
    母親に注意するのって・・・・だからそのまま
マボ:親父がきよしだから
太一:男子料理で「くにこレシピ」とかある
   おふくろの味の紹介で 何回もやったたらバルサミコ酢とか使い始めて
   欲が出た
マボ:くにこ可愛い
   TOKIOはみんな母親似
智也:山口くんなんてそっくり
達也:松岡のところ似てる
太一:顔も似てるけどテンションも松岡
   ずっとしゃべってる
太一:松岡のお父さんロマンチストでずーっと遠く見ている
マボ:ガキの友達可愛くてしょうがない
リーダー 兄いが可愛くて
マボ:リーダーのおかあさんマイペース リーダーのお母さん若いよね
太一:長瀬のかあさん バブルのころ踊ってそうだよね
智也:厚木のディスコ行ってた
   お父さんと
マボ:かっこいい

今回のライブにあたり
「ライブツアーをやる前に17と言うアルバムを出した
感謝の気持ちを伝えるために 自分たちで楽曲を作るところから始めています
ライブツアー中に18歳の誕生日を迎える
短い時間ではなくどうして18年で来たのか
皆様に支えられてここまで来ました」



メンバーの曲は素敵なものが多いです
アルバムだけではなく、シングル曲としてオリジナル曲が発売してほしいです

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<ウラ嵐マニア * HOME * 恋活❤10×10クッキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
