-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
SK2 カラーメークアップ&ファンデーションそしておまけ
2012 / 08 / 23 ( Thu ) 20:31:20
SK2 カラーメークアップ&ファンデーションを購入しました
20120823a.jpg
ファンデーション
口紅
グロスです
どれも8月21日の新製品
20120823b.jpg
ローズ系にしました

20120823c.jpg
ファンデーションとカラー1品で
ひみつのアッコちゃんミラーGET
20120823d.jpg
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」
ひなたも魔法の呪文を唱えているようです

子どもの頃
たぶんに一番初めに放送されたオリジナル(2回リメイクされているらしい)
漫画を見ていて
あこがれたコンパクト
おもちゃを買ってもらった記憶があります
しかし・・・・放送が終了したころ
次の魔法の漫画(あのころはやっていた)
「魔法のマコちゃん」かな
人魚姫がモデルらしきアニメが始まり・・・・
魔法のペンダントの方が良かったな~と言う記憶があります

懐かしい(笑)

♪それはヒミツ ヒミツ ヒミツ ひみつのアッコちゃん♪

コスメ CM:0 admin page top↑
<<ムッシュ・スギ * HOME * TOKIOライブチケット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
