スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
稲垣潤一 30周年コンサート 
2012 / 08 / 10 ( Fri ) 20:20:16
名古屋市民会館で行われた
稲垣潤一30周年コンサートに行きました
20120810a.jpg
約20年ぐらい前かな
2度ほどコンサートに行きました
ちょっと前にテレビで久しぶりに
稲垣さんを見て懐かしいなと思い
ちょうど名古屋の勉強会に行く日にライブがあると知り
出掛けました


今回は30周年の記念ライブなので
懐かしくて口づさめるものばかりでした
年を重ねると
歌手の方ってアレンジして歌われることが多いのですが
稲垣さんは昔と同じ歌い方で
とてもよかったです

そして「1.2.3」での華麗なる!?ステップも健在
ドラムをたたきながら2曲披露されました

稲垣さんは
「30周年は通過地点であって
これから31年、32年と歌っていきます」と言うことで
ますますのご活躍期待しています



いつものジャニーズのライブも良いですが

今回のような大人のライブもかなり良いです
また出かけたいなと思います

ちなみに好きな曲は
「ロングバージョン」です

ライブ・観劇 CM:0 admin page top↑
<<まったり~ひなた * HOME * 桃のソルベージュ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
