スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日枝神社
2012 / 05 / 28 ( Mon ) 19:34:39
ロミオ&ジュリエットで赤坂に行ったのですが
開場まで1時間ぐらいあって
TBSショップや雑貨のお店を見て
そのあとフラフラしていたら
日枝神社の→を見つけ
30分ぐらいあったので行ってきました


20120527d.jpg
長い階段を上がると(横着者なのでエスカレーターを使いました)
急に温度が下がり
静かになります
東京の街中!?って感じでした

後で知ったのですが
パワースポットだったようです

20120527e.jpg
日枝神社の神様のお使いは「猿」言うことで
社殿脇に神猿像がありました
一対だったのですが
子どもを抱いている方になぜか強く引き寄せられ
片方しか写真に収めませんでした

お参りをして
お守り(まさる)守りを買いました
 「さる」は、古くから魔が去る「まさる」ともいって
  縁(猿)結 び見たいです
おみくじも引きました 


引き寄せられるように出掛けるのも良いものですね
神社でこんなに癒されてことはありません
お勧めです

ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<アニエスベーのバッグ * HOME * ロミオ&ジュリエット @赤坂ACTシアター>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
