スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
UDON
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 19:19:19
PCBC-51094.jpg

UDON
タイトルそのまんま
うどん(讃岐うどん)のお話

『ここには夢は無くて うどんしかない』
夢を追いかけ
BIGになると言ってニューヨークに行った
香助・・・現実は借金を負って
戻ってきた
借金返済のため友達から紹介された
タウン誌の編集部で
うどんコラムを企画し
日本中にうどんブームを作るが・・・・


うどんが食べたい~~
そんな気持ちになる
映画です
うどんを食べに讃岐に行くぞ
なんて勘違いしてしまいます

映画の中に
タウン誌を見て全国から人が集まるのですが
『100円でうどんが食べられるなんて安いよね』
『でもね高い旅費がかかってるんだから』
と言うやりとりがありました

飛行機乗って
食べに行ったら
いったい一杯いくらになるんだろうね

ブームが起こると言うことは
人がたくさん集まり活気が出ますが
今まで大切にしてきている
何かが壊れる・・・
その町の人が大切にしていた物
それが犠牲になってしまうんだな
ブームが始まったときが
ピークでそこからは
終わるしかない
ちょっと怖いね


映画の内容はなかなか面白かったです







DVD TB:0 CM:0 admin page top↑
<<花より男子 F4占い * HOME * 僕党からのお手紙>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/tb.php/21-96f4abd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
