スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD2012”@名古屋日本ガイシ 
2012 / 05 / 06 ( Sun ) 19:27:15
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR
“SHINee WORLD2012”@名古屋日本ガイシ
20120507a.jpg

Kポップのライブに初めて参加しました
行けなくなった人がいてチケットがもったいないから
行かない?と言われ
ちょうど空いていたので
怖いもの見たさで行きました
ちなみの韓流のドラマも一回も見たことのない・・・私
グループのメンバーも曲も聴いたこともなく・・・
チャレンジャーな私でした
20120505b.jpg

メンバーのプリクラがあって
友達と並び1回800円ですが記念にパチッ
メンバーがダンラムに出るらしいのですが・・・・
友達の好きなメンバーのものが出てラッキー!?でした

そして今回のライブのチケットって
紙のチケットじゃないのです
携帯電話のお財布機能かQRコードで
かざして認証でした・・・
半券がないのがちょっと淋しいです
カードとペンライトを頂き中に入りました
(グッズは缶入りキャンディーを購入)
20120505c.jpg

ライブは曲と曲との間に映像でミニドラマ!?が入りました
気に入ったのは グループのリーダー“オンユくん”声量があってバラードが素敵でした
お顔も可愛かったです←そこか・・・っていう感じですが(笑)
アメージング グレイス良かったです

初めと最後に日本語で挨拶がありました
ハングルの部分は通訳が入りました
一生懸命に日本語を話す姿
「えびふりゃー」など名古屋弁を教え込まれ連呼するのも可愛かったです

また次にライブがあったら行ってみたいです
20120505d.jpg

ペンライトはこんな感じでした
by モデルひなた

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能


ライブ・観劇 CM:0 admin page top↑
<<天ぷら専門店 天源 * HOME * Kis-My-MiNT Tour Kis-My-Ft2 @大阪城ホール 5月3日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
