スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Kis-My-MiNT Tour Kis-My-Ft2 @大阪城ホール 5月3日
2012 / 05 / 05 ( Sat ) 19:23:33
Kis-My-MiNT Tour Kis-My-Ft2
@大阪城ホール 5月3日

20120505a.jpg

グッズはショッピングバッグ
    ペンライト
    シュシュ
 ピンク・オレンジのビタミンカラーをみて連れて帰ることにしました

ライブは
夢の惑星として住みやすい環境を作るツアー
アルバムの曲を中心に構成されていて
ここ最近のジャニーズライブの中で一番でした
衣装・ライブの構成など細部にわたって丁寧に作られていました
オープニング曲のGirl is mineノリノリでした

いっぱい笑って最高のコンサート作ろうね!!
キスマイのこと待ってた?

北山くんのギターの「蛹」
「Sing for you」玉森 宮田 千賀3人の曲
お花がたくさんついた衣装でかわいいかった
玉ちゃんのサラサラヘアにぴったりでした

キスマイガールズコンテストなんて
かつらをかぶって白のスカートをはいてキスミント(ガム)を片手にポージングで出てきてガールズトーク!?
コンテストのグランプリは宮田
それに不服で再度コンテストやりなおし
大喜利のお題「男の子をキュンとさせるセリフ」
千賀 キスって10回言わせてキスキス・・・・スキ
横尾 お立ち台から落ちて 痛い もう歩けない 抱っこして
北山 お立ち台に横になって・・・・・抱いて 
玉森 すきやで
二階堂  彼遅いな・・・・時間どおりにきて 来た鼻毛出てるわよ 滑って3回もやる
藤ヶ谷 俺が言われたいやつ・・・・あかん
    レッド ひわいだね
レッドだけにあかん
最後はメチャメチャニなって
こんなことやってないでスターの道を歩んでいかなくては
これから7人の絆を深めて 明るい未来に行こうで 終了

「Catch & Go!!」では
宮田 千賀 二階堂 横尾の4人がローラースケートで
ジャンプしてジュニアの投げるボールをキャッチするパフォーマンスを魅せていました

太ちゃんの「Love meee」スーツ姿にテディベアを抱いて歌い
曲の後半ベッドに横になったと思たら・・・
ベッドが宙ずりになり
歌いながらのパーフォーマンス(ジャケットを脱ぐ)は落ちないかちょっと心配しながらもセクシーさそして最後はテディベアにキス・・・・完全ノックダウンです
「Good night」アルバムの中で好きな曲なのですが
生歌は良かったです
ラストでは椅子に掛け 「今日はありがとう」 「また夢で逢いましょう」 「おやすみ」一人ずつ言って 
目を閉じ椅子に座ったまま下がって行きました
時間をおかず・・・・
「寝れない 寝れない」と言って
出てきました~

その後アンコール サインボールを3個ずつ会場へ~



今回のライブで感じたのは
最高!!
大切に作り上げてます
アルバムも良かったしね

キスマイは横尾、宮田、二階堂、千賀の4人の個性がテレビなどでもっと前面に出てきたら・・・・キスマイの時代が来ると感じました
キスマイの楽曲、ダンスパフォーマンスも良いし
トークも先輩ジャニーズに負けないもの!でした(笑)


キスマイのトーク
ネタバレ・・・です
完全ではないの(話した人が違うかも・・・・)ですが
雰囲気だけ味わってみてください
北山 GW 何してるの? 
   ステージに立てるのも皆さんのおかげで
   嬉しいことずくめ SHE! HER! HER! アルバムともオリコン1位になりました
   ありがとうございます
藤ヶ谷 本番に向け僕たちがリハーサルするように皆さんもやったの?
    カラオケで歌や振りを練習した?
北山 キスマイの奴らここ歌わせるから練習しとこうぜ
   キスマイの奴らすぐやらしたがる一体感求めたがる
横尾 ファンの掛け声専用の着うたがある
北山 僕らの音量が薄くなっていて 
   女の人の「キスマイ キスマイ」と言う声が大音量で
   電車の中でなったら恥ずかしい
   玉森寝そうになっていないか?
玉森 めっちゃ 聞いていたから
北山 MCに入って 気を抜いていたでしょ
藤ヶ谷 頼むぜ 松森!! 
北山 松森?藤ヶ谷さん今 松森と言いましたか?
藤ヶ谷 言ってない“バズ森” 俺がバズって読んだら 
    玉が俺を“ウッディ”っていうから 俺の紐探してみろよ・・・・
北山 そんなことやってるの? 
   宮田はトイストーリーでどんなキャラ
藤ヶ谷 ミスターポテト
宮田 なんでだよ~ 
北山 愉快な仲間たち 千賀さんは
藤ヶ谷 目が3つある緑色のやつ
北山 あれゴリラにいてない
千賀 なんでゴリラ基準なんだよ
藤ヶ谷 キスマイのライブ初めて来た人
    まさかキスマイのライブでトイストーリーやるとは思っていなかったよね 
    基本自由にやってる
横尾 大阪と言えば道頓堀のイベント来ました
北山 ラジオで30分前衣告知してやったイベント
宮田 2階で働いているおばちゃんが手を振ってくれた
北山 おばちゃんきっと俺らのことわかってないよ だれか流れてきたよ~
宮田 ドンブラコ ドンブラコ 桃太郎だ!!
藤ヶ谷 決まり作らない 宮田がライブでスベったらマイクの音量下がっていくの
北山 良いよね
藤ヶ谷 みんなでライブ作ってるから
横尾 宮田が計算しているところある 
   玉森がゴクセン決まった時「よし これからあいつについていく」
宮田 言ってないよ
北山 一緒にいたら使ってもらえる
   16歳ぐらいで宮田が13ぐらいで
   小田急線の新宿駅で
   「俺どんなジュニアを蹴落としてもデビューする」って言っていた
宮田 なんで13歳でがっついてるの
北山 眉毛ぼうぼうで
宮田 たしかに黒い毛虫2個ついてるけどいまちょっと細くなりました
北山 てんとうむし隠れてるよ
宮田 ほくろだよ眉毛の中にある
北山 眉毛の中にほくろが隠れています
宮田 ほら可愛いって声が・・・・
北山 1万人の中の2人!?
宮田 みんな可愛いって
北山 宮田じゃなくててんとうむしだから
藤ヶ谷 宮田の話そろそろやめない→この調子で何回も宮田の話を切っていました
宮田 なんだよ~ その切り方

・・・・と楽しく
ライブDVD ATARU 宮田はいじめられながらドラマの告知をして
トークは終わりました

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD2012”@名古屋日本ガイシ  * HOME * キスマイライブ@大阪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
