スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トリツカレ男
2012 / 03 / 11 ( Sun ) 19:17:33
名鉄ホールに
キャラメルボックスの舞台
客演で金子貴俊くんが出るので

トリツカレ男」を見てきました


20120311a.jpg
ジュゼッぺは何かに夢中になると
寝食を忘れ熱中してしまうため
トリツカレ男と言われている
とりつかれたものは昆虫採取 三段跳びなどなど
そのジュゼッペが異国から来た少女ペチカに恋をする
恋にとりつかれた男のお話


再演ということで
とても人気のある舞台だそうです

テンポが良く面白かったです
キャラメルの舞台は初めてでしたが
また見たいなと思いました
20120311b.jpg
最後にパン屋さんが出てくるですが
それにちなんで
帰りに数量限定で売っていました
20120311c.jpg
お芝居では
パンを割ると湯気が出るといっていましたが
買って来たものはもちろん湯気は出ませんが
外はカリッと中はふんわりして美味しかったです

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術


ライブ・観劇 CM:0 admin page top↑
<<ワイルドアットハート&羽田空港の奇跡 * HOME * 朗読劇「幻色江戸ごよみ」 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
