スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朗読劇「幻色江戸ごよみ」 
2012 / 03 / 04 ( Sun ) 17:41:59
パルコ劇場に
20120304a.jpg

Team申番外公演
朗読劇「幻色江戸ごよみ」を見に行きました

佐々木蔵之介さん 市川亀治郎さん 佐藤隆太さんの3人に
日替わりのゲスト出演の4人で行われます

昨日は有川まことさん
狭き門より入れの時に出演されていた方です

初日大杉蓮さん 2日目中村トオルさん
今日は僕ですみませんと・・・・前説されました
お客さん爆笑でした

4日の手塚とおるさんが個人的には見たかったです(笑)

朗読劇は
舞台に腰掛け
本を読む・・・・シンプルで
好きです

前回は着物でしたが
今回は白シャツと黒のズボンでした

本は宮部みゆきさん原作の
幻色江戸ごよみの中の
器量のぞみ
神無月
紙吹雪の三作

朗読といえど
役になりきっているので
引き込まれます
最後どうなるの・・・・と
いうところでお話が終わるので余韻がかなりありました

今回 原作本を買ってきました
サイン入りしおり(数量限定)の頂け満足です



20120304b.jpg


ドラマも良いけど
蔵之介さんのお芝居たくさん見たいな~と思いました

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術


ライブ・観劇 CM:0 admin page top↑
<<トリツカレ男 * HOME * ひな祭り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
