スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
PRESS~プレス~
2012 / 02 / 26 ( Sun ) 19:37:51
渋谷のシアターコクーンで
明石家さんまさん・生瀬勝久さんの舞台
PRESS~プレス~」を見てきました
20120226a.jpg
舞台が始まる前のBGMが1960年代のヒット曲
好きになった人、愛の軌跡などなど
粋な演出で
昭和を思い出させてくれました


1960年代大阪のスポーツ新聞社の編集部を舞台に
清純派女優と俳優の恋愛スクープをめぐって
のお話です

どこまでがお芝居で
どこまでがアドリブ!?って感じで
笑いが止まらない
終わった後に
スッキリした気持ちになりました

お芝居の最後で
「許すことで過去は変わらないけど
  未来は変えられる」というセリフがありました

明日を生きなくてはいけない
私たちだから
この言葉 
大切にしたいなと思いました


今回
生瀬さんを見たい!!不意に思いつき
チケットをGETしました

今回5列目と言う
恵まれた席でしっかり見てきました
ステキでした


違う作品も見てみたいなと思いました








テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


ライブ・観劇 CM:0 admin page top↑
<<相田みつを美術館 * HOME * チェルシーキャラメル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
