スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
舞台「美男ですね」@神奈川
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 21:31:50
舞台「美男ですね」
KAAT神奈川芸術劇場に行ってきました
20111031a.jpg

20111030c.jpg

パンフレットには
サイリウム(ポッキと折って使うライト)が付いていました
20111030b.jpg

舞台ではどんな感じになるのか
ワクワクでした

A・N・JELLのライブ感が
テレビと比べて迫力がありました
パンフに
サイリウムがついてくるのですが・・・・
見に来た人に配布されると
もっとライブ感がでるのにな~と思いました

テレビと比べて
コメディの部分が強調されていて
面白かったです

廉の過去には触れられていないがちょっと残念
あの過去があるから
美男と接して
変化していき
せつなさも胸キュン度も
アップなのかなと思います

キスマイの宮田くんの
笑顔が良かったです
輝いていた(笑)


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<崎陽軒のお弁当 * HOME * ひなたシャンプーに行く>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
