スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ココロの日曜日 出版記念 福岡・大阪1日握手会弾丸ツアー
2011 / 10 / 17 ( Mon ) 22:48:01
「ココロの日曜日 仕事と生きる道」 出版記念 福岡・大阪1日握手会弾丸ツアー
20111016a.jpg
大阪に参加しました
ステーションシティのアトリウム広場で行われました
駅に直結の場所なので
解りやすかったです

夕方5時から7時30分までのイベント
握手会は1部と2部で構成されていました
たぶん1回に200人で計400名の方と握手をしてました

電話でGETした
予約番号と参加整理券を交換
私は2部だったので
1部が始まった時に
引き換え開始でした
20111017b.jpg

東京で行われた時は
サイン&握手会だったのですが

今回は
握手会&本の手渡しという事でした
お話というか・・・・
ほとんど茂くんは聞役ですが
目を見てお話が出来ました(これは東京と同様でした)

会場はTOKIOの曲が流れているので
声が聞き取りにくいので
声をかけると
茂くんが耳を近づけてくれる感じで
ドキッとしました(笑)

ネタバレ続きは
1部の初めの言葉は
引き換えの列に並んでいたので
よくわかりませんでしたが
1部の終わりの言葉は
「暑いね・・・・・
  みんなの気持ちが
  これで四十代の冬も乗り越えられそう」

5分ぐらい休憩を取って
2部!
この間に 番号順に並びました
2部始め言葉は
「TOKIOのリーダーやってます城島茂と言います
 短い時間ですが
 握手と本の手渡しをします」

最後の言葉は
「東京でイベントやって
 他のところでもやってほしいと言う意見があって
 弾丸ツアーが決まりました
 福岡おさえなきゃと
 山口に言われ決めた

 大阪は住んでいたこともあって感慨深い
 駅・・・こんにきれいじゃなかった

 色々なところから来てくれていた

 長瀬のファンとも握手した
 僕のファンとして握手しました
 第3段もイベント考えます
 明日メンバーにこのこと伝えます」

帰りはエスカレーターの登りで
後ろを振り向き
ずっと手を振っていました


今回 茂くんにかけた言葉は・・・
ヒミツ!

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<ゴディバ タルトグラッセ * HOME * 大阪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
