-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラディユ 喫茶コーナー
2011 / 08 / 30 ( Tue ) 20:14:42
ラディユといえば
東京でマカロンを買うために並び
名古屋の高島屋では・・・並ばずに買えた
そんな記憶のお店です
今回は大阪駅の伊勢丹の2階の喫茶コーナーに入ってみました
お店の中は中世のお屋敷を感じさせるインテリアでした

20110827f.jpg
20110827g.jpg

頼んだのは
アイスコーヒー
スイーツ類も頼みたかったのですが・・・・
お腹もすいてなく
おいしくいただくにはちょっと・・・・と
またホットコーヒー1000円アイスコーヒー1100円とお値段も高めだったので我慢しました
20110827e.jpg

お味というより
雰囲気がいいのですが
客席間が狭いな・・・・と感じました
プライベートトークが聞こえるのでは
ゆっくりした気分になれないな~と
ちょっと淋しくなりました
(私と友達は壁側だったからわりとよかったのですが)


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<ブックベルト * HOME * ジョアン チョコクリームジャンボ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
