スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
V6 live tour Sexy.Honey Bunny! in大阪 2日目
2011 / 08 / 27 ( Sat ) 22:42:50
V6 live tour 
Sexy.Honey Bunny! 2日目

立ち見も出ていました

ライブのアンコールも今日も1回
声援に出てきてくれましたが・・・
ありがとうで終わりました


ではネタバレトークです

イノ 昨日はふわふわした
長野 1年以上ぶりですからね
イノ お客さんも気づいたと思いますが 360度のステージ
   隠れるところもなくて
   デビュー当時はこう言うステージでした
長野 10年以上やってないですね
イノ ジュニアがいたりして会場うめつくしたりして
   6人だけで使うなんて無謀
岡田 これはチャレンジです
イノ 剛くんどう?
剛 6人も一つになれるし・・・・お客さんともいいですね

本日のテーマ「メンバー」

健 なんだったっけ? 健 モニターを見上げる

イノ あらため語るの、恥ずかしいね
岡田 昨日ごはんために行ってん 6人で
   30超えて外でおいしいもの食べるとメンバーに食べさせてあげたいなと思う
イノ すご~いわかる
岡田 16年目の軌跡 今まで思ったことない
イノ みんなで分かち合いたい
健 昨日おいしかったね
イノ 何食べたか知りたい
剛 すきやき
イノ すき焼きなんてなかなか食べに行かない 大人な食べ物
   30超えたし 30ごと超えた人もいるし
健 最近 坂本くんパソコンとか持ち歩いてるよね
イノ  地デジ化しましたね
長野 入れ物だけだったりして
イノ 最近 オシャレになったよね
岡田 雑誌持ち歩いてるし
イノ ファション誌に変わったよね
岡田 リーダーの変化嬉しい

坂本 昔から持っていました
すき焼きを食べに行った写真公開
イノ 楽しかったね
   年齢がバラバラで話が合わなかったけど
   最近は健康の話で盛り上がる

この後はメンバーの告知

坂本くんは前日のドラマに出たい希望の訴えは無かった
長野くんが「Sexy.Honey Bunny!」の初めのセクシーと言いながらカメラに向かって
どや顔をすることになり
アンコールのときメンバーに誘導され行いました
最高のどや顔を披露してくれました(笑)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<ジョアン チョコクリームジャンボ * HOME * たこ焼処 蛸之徹>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
