-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たこ焼処 蛸之徹
2011 / 08 / 26 ( Fri ) 21:00:54
大阪といえば・・・
お好み焼きにたこ焼きというイメージです
これらは
地方で食べるのと
全く違いますね

ホテルから大阪駅に向かう途中で
見つけた
たこ焼き屋さんに入りました
20110822z.jpg

オーソドックスな蛸と
蛸・エビ・肉の具材のセットを頼みました

自分で焼くと言う選択肢など思いもよらず
お店の方が「鉄板に油をひいてくださいね・・・・」
ちょっとして覗きに来て
「もっと くぼみに溜まるぐらい入れてください」
何でこんなこと言うのかなと思ったら
具を持ってきて
鉄板に入れてくれ「様子を見て回してくださいね」と言って
去っていき自分たちで焼くことに気が付きました
20110822y.jpg

突発事項に対応できず
また鉄板の場所により
うまくできないでいると
お店の方が来て 手伝ってくれました
そのあともモタモタしていると
また違う方が来て・・・手伝い
「食べて良い」の指示をいただきました
手のかかるお客でした(笑)
20110822t.jpg

お味は
外はカリカリで中はとろ~っとしていて
おいしかったです
20110822r.jpg


大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビルB2
TEL 06-6345-0301
JR大阪駅 徒歩3分

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<V6 live tour Sexy.Honey Bunny! in大阪 2日目 * HOME * Team申番外公演~今、僕らが出来ること~ 朗読劇「家守綺譚」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
