スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
V6 live tour Sexy.Honey Bunny! in大阪
2011 / 08 / 24 ( Wed ) 23:19:11
V6 live tour 
Sexy.Honey.Bunny!

大阪城ホールに行ってきました
20110822x.jpg

夏のV6のライブに行くと
必ずと言っていいほど雨が降ります
今までは代々木で降られていたので
今回は大阪ということでOkかな・・・と考えていたら
雨が降ってくれました

いつになく雰囲気が違うなと・・・
思ったら360度型の舞台でした
Vのライブに行く初めてでした

そして予習不足のため
ライブが始まって
「・・・・・ この曲って何だっけ」ってちょっと淋しい現状でした
本編はなじみのシングル曲がなく
予習不足を反省しました
アンコールではなじみのシングル曲のオンパレードでしたが

ソロ曲は前半 剛→博→坂本
    後半 岡田→イノ→健の順番

坂本くんの曲では中央のモニターにその日会場にいると思われる
お誕生日の方の名前が流れ
その中の代表の方に「おめでとう」ステージ中央に誕生日ケーキをかたどったセットがあって
火を吹き消してもらう演出でした
ライブ初日とあって・・・
ちょっとうまくいかず
メンバー苦笑いでした

緊張の中初めての出来事への対応は難しいなと思いました
しかし翌日はお客さんも余裕があり
見事成功しました


アンコールは1回・・・2回目も出てきてくれますが曲はなしでした
メンバーそれぞれがコンサートグッズのタオルを持って出てきて
客席にアンコール中に投げていました
新曲はライブの前半とアンコールと合計2回歌います
発売前ということだからかな?

ではネタバレトークです(内容会話は忠実ではないのでご了承ください)

二日目のレポはもう少しお待ちください






ライブの始まりは・・・・大阪
イノ:ライブの始まりは大阪じゃないと坂本くんが土下座しているから
坂本:頭は下げるためにある
イノ:さすが
岡田:リーダーになると違うね
イノ:土下座した後に聞いてください…♪you are my
   社長負けたって
イノ:社長無事でよかったね
   みなさんこの事件知っていますよね まさか・・・坂本くん
   40って書いてあったから

前回のライブに続き今回もテーマを決めて話をしました
確か前はモニター上がルーレットになっていたような記憶ですが・・・
今回は テーマはというとあらかじめ決められていいるようで
画面に映し出されます
記念すべき初日のテーマは「コンサート」でした

お題トーク
イノ:コンサートについてトーク
   久々の360度のステージで MCが話しづらい
健:ジュニアのころからお客様にケツを向けるなって
イノ:無理だよね
   大阪城ホールでデビューコンサートやった
   あの時 曲1曲しかなかった
   それでもコンサートやってたなんて
岡田:ミュージカル調の歌あったね
イノ:昔はこの360度のステージが基本だった
   ジュニアが旗持って出てきたり
   今回は6人だけ 無謀ですよ
岡田:無謀だと思う ジュニアで埋め尽くさないとお尻向けちゃう
イノ:お尻込みで楽しんでもらう
   V6何ができるかって話し合ったね 剛くんもたくさん話したよね
剛:今回は360度じゃないといけない
  一つになる感じがする
岡田:剛くんコンサート打ち合わせでいう事面白いよね
   岡田 ターンターンで膝からピシャって
イノ:今日出てたよね膝から水
健:膝に水たまってた
イノ:4人しかっ出てなかった時 マネージャーが話し合いのメモを渡してくれた
   意味が解らない 肩から蛇
健:クレーンが蛇のおもちゃみたいにこうならないかと
イノ:なぜ方から
剛:肩につけちゃえば
イノ:いつも僕らの話し合いはこうなんです
   とりあえず言っちゃおうて
   そしてマネージャーさんがメモを取る
   訳の分からないこと多くて 8割がたつかない
長野:次の話し合いでわからなかったり
イノ:改めて挑戦していますみなさんついてきて
   コンサートのMCが巣に近い
健:あっそう
イノ:流れを止める天才 
   コンサートのMC巣が出る
岡田:たくさんの人に囲まれて
健:地に足についてない ふわふわしている
イノ:隠せる場所がないから すべてさられけ出す
健:お尻フェチの方とか楽しめる
長野:ケツ出し手とか言われる
イノ:一時 ゲッツやってとか多かったね
   岡田はよくやってくれるよね
   サービス精神旺盛だから尻文字やって
岡田:ただ今 潤ちゃんやで
イノ:大阪に来ると大阪弁になるよね
健:子役の子みたい
岡田:芦田愛菜ちゃん新横浜のあたりから標準語になる
イノ:すごいね あの子天才だね
岡田:京都で撮影してるから
イノ:岡田くんも故郷がスタートだからうれしいよね
   岡田くんの出身の枚方は日本で住みやすいところです
長野:今日の新聞に書いてあった
岡田:枚方をよろしくお願いします
イノ:こんなゆるい感じで進めています
長野トークを楽しみに来ている人もいるので

V6からのお知らせ
岡田:映画を撮っています SpのDVDが出ます
イノ:もう出てる

岡田:まだ
イノ:ちゃんとチェックしておいて
   剛はニューヨーク行ってたんだよね
剛:楽しかった
イノ:ニューヨークで舞台やったのV6で初めて
剛:イエス
長野:マネージャさんもいなかった
剛:解放された
健:行けたの
剛:止められた
イノ:荷物持っていた
剛:持って行った 結構ちゃんとした感じ
イノ:むかし紙袋で行ってたから止められた
健:なんでだろう
イノ:取引だと思われた
剛:来年 凱旋講演します
イノ:健くんも舞台を
健:ラブリーベイベーと言います
イノ:健くんらしい 
健:よくわかんないけどやります まだ何もできていない
  申込期間が10日ぐらいしかなくて・・・・
イノ:他にあるひと
長野:バラエティー どやがおサミットに出ます
イノ:面白かった すぐ電話した
長野:留守電入っていた「長野くん良かったよ~」
イノ:坂本さんは
坂本:ドラマを・・・
   やりたいと思っています
   こういうところで言っておくと
健:ドラマのプロデューサーとかいたり
坂本:岡田くんの映画でもいいのでよろしくお願いします
健:岡田の映画に通行人で出たいね
岡田:恥ずかしいからいいや
イノ:長野くん9係のスペシャルにゲストで来てくれた時なんかきますかったよね
長野:イノハラさんドラマ班だったから 
イノ:長野くんお弁当食べようと思ったら 良いよって遠慮するから
かわいそうで一緒に食べた
長野:遠慮しちゃうよね






ライブ終了後は雨も上がって
グッズの長蛇の列・・・ホテルオークラに向かって蛇行するように長い列でした
売り場は
3か所で違うものを販売していました
いつも以上に売り上げていたのでは(笑)


テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<Team申番外公演~今、僕らが出来ること~ 朗読劇「家守綺譚」 * HOME * どら茶ん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
